スポンサーサイト


いわゆる恋愛攻略教材を購入しました。これって、どこまで本気で関わればよいのか...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。indian_summer_wayさん

いわゆる恋愛攻略教材を購入しました。これって、どこまで本気で関わればよいのか?

教えてください。 本音と建前、カモにされそうで、怖いです。
若いときは、それなりに体力と出会い、若さと魅力と時間があり、キャンパスライフなど、

不器用ではありましたが、モテ期がありました。

ただ、本来美術系と仕事の両立で、なかなか理想の高い私は、充実した恋愛は

出来ませんでした。

いまでこそ、アラフォーではありますが、中年太りからスリムになり、ユニセックスなファッションと

フリーランスでの仕事で、正式なデビューを控えております。

少し余裕が出来たのでしょうか? しばらく恋愛を休んでいましたが、出会いが欲しくて、

恋愛攻略の教材をダウンロード版を購入致しました。

その作者であり、指導者は、皆さんにモテていただくため、指導するため今日も女の子を

ゲットしましたなど、メルマガが配信されます。


彼が言うには、「しかしながら、私には妻がいて、彼女と裏切っていることが、


公に知られては困るのです 」などといって、特別会員とか新たな教材を

しつこくメルマガでセールスしてきます。

この情報化時代、奥さんにバレナイワケあるでしょうか?


人の弱みに付け込んでいるように思えて仕方がありません。


特に、ヤングミセスの方、女性の方、水商売の夫をもつ女性など、

どう感じます。

AV男優、AV女優、みんな相手は、納得ずくで付き合ってるのじゃないでしょうか?

なんか見え透いた嘘をついてる人は、ドン引きしてきてます。


コメント、アドバイスをお願いします。


補足6年前に、一番大切な人と別れました。

彼女は、天国という楽園に旅に出ました。

もう、恋愛なんて、いや人を好きになる事、

臆病になってます。出会いも少ない事も

事実です。

でも、このマニュアルは、皆さんが想像したものと

ちがい、女性の心理や気遣いなど、

精神的に自信を持つ方法など、

低俗やいかがわしいものではないですよ。

でも、皆さんのお気持ちには感謝いたします。

ありがとうございます。



ベストアンサーに選ばれた回答


himeronsanさん


補足読みました。辛い経験をされた様ですね。私も人を好きになる事イコール辛い思いをすると嫌と言う程、何度も打ちのめされました。私の場合は人間不信になるような事で貴方とは違いますが、大切な人が亡くなられると言うのは、本当に辛く悲しい事だと思います。貴方の心には、その方が消える事はないでしょうから。でも少しでも前進されようとしての第一歩が恋愛攻略だったのでしょうね。それは一つのキッカケとして、貴方は貴方らしく人(男女問わず)を大切にしたり、思いやりをもったりする事が一番ではないでしょうか?人に誠実な人が他人からも慕われるのではないかと考えています。人間性の良い人は男女問わず好かれます。女性にモテる事よりも自分が素敵だと思う1人の人に好かれれば良いのではないでしょうか?素敵な恋愛は誠実さから生まれると思います。

カモにされてるに決まってますよ。だいたい 恋愛攻略本なんて購入する様な人は本当に素敵な恋愛ができるとは思えません。恋愛って攻略するものじゃないですよ!相手を好きだと思う気持ちが自分に色々な感情を涌き出させてくれて、その人とずっと一緒に居たいとか話していたいとかいう純粋な気持ちから行動を起こすものじゃないですか?思いやったり優しくしたりする気持ちが自然と生まれて来るのが恋愛だと思いますが?自分自身の事を客観的に見て 恋愛攻略本なんかを真剣に読んでる様なアラフォーに惚れる人居ると思いますか? 遊びたいなら キャバクラにでも行ってバカ女相手にすればいいでしょうし。真剣な恋愛したいなら自分自身の人間性を磨くのが一番だと思います。人間的な魅力のある人は自然と人が寄ってきますから。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1157516886
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


『フォトカノ』教師と教育実習生が判明!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110325-00000022-famitsu-game


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェリー

Author:ジェリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
モテル マニュアル
もてる 口説く
モテル 女
モテル 秘訣
モテル 方法
もてる方法
もてる方法 女
もてる方法 男
遠距離 恋愛結婚
遠距離恋愛
遠距離恋愛 コツ
遠距離恋愛 ランキング
遠距離恋愛 結婚
遠距離恋愛 成功
遠距離恋愛 占い
遠距離恋愛 相談
遠距離恋愛 悩み
遠距離恋愛 彼女の決断
遠距離恋愛 秘訣
遠距離恋愛 復縁
既婚者の恋 復活愛
祈願 魔術の箱 復活愛
近距離恋愛
敬愛法 恋愛成就
結婚 縁
元 彼女
元カノ 復縁
元彼 復縁
口説き方 もてる方法
口説く
口説く テクニック
口説く 成功法則
口説く 彼氏持ち
口説く 方法
口説く 本
行列のできる恋愛相談所
国際 遠距離恋愛
国際恋愛
惚れる 恋愛
婚外恋愛
婚外恋愛 遠距離
婚外恋愛 相談
婚外恋愛 年下
婚外恋愛 秘密
婚活 恋活
最終兵器彼女
自由恋愛
失恋 復縁
失恋 復活愛
社内恋愛
社内恋愛 アプローチ
社内恋愛 きっかけ
社内恋愛 テクニック
社内恋愛 成功
社内恋愛 相談
社内恋愛 年の差
社内恋愛 年下
社内恋愛 悩み
社内恋愛 秘訣
社内恋愛 秘密
社内恋愛 復縁
女 口説く
女 口説く 方法
女 惚れる
女の子 モテル
女の子 口説く
女心 相談
女性 モテル
女性 口説く
女性 口説く 心理
女性 口説く 方法
女性 惚れる
大人 婚外恋愛
男 口説く
男 惚れる
男心 女心
男心 恋愛
男心と女心
男性心理 恋愛
年下の彼 遠距離恋愛
年下の彼氏
年上 恋愛
脳内 彼女
脳内メーカー 恋愛
彼氏
彼氏がいる女 口説く
彼氏持ちの女 口説く
彼氏彼女の気持ち
彼氏彼女の事情
彼女 作り方
彼女 恋愛.jp
彼女×彼女×彼女
復縁
復縁 相談
復縁 方法
復活愛
復活愛 きっかけ
復活愛 マニュアル
復活愛 可能性
復活愛 元カノ
復活愛 成功
復活愛 占い
復活愛 対策
復活愛 風水
復活愛 方法
復活愛 恋愛工作
別居 復縁
片想い 恋愛成就
友達以上恋人未満
略奪愛
恋の縁結び
恋愛
恋愛 テクニック
恋愛 モテル
恋愛 もてる方法
恋愛 縁
恋愛 口説く
恋愛 女心
恋愛 心理
恋愛 占い
恋愛 復活愛
恋愛から結婚につながる
恋愛テクニック
恋愛マニュアル
恋愛マニュアル 効果
恋愛マニュアル本
恋愛運
恋愛結婚
恋愛心理 女心
恋愛診断
恋愛成就
恋愛成就 コツ
恋愛成就 効果
恋愛成就 口コミ
恋愛成就 必勝法
恋愛成就 風水
恋愛成就 復縁
恋愛成就祈願
恋愛成就法
恋愛占い
恋愛相談
恋愛相談 占い
恋愛相談 悩み
恋愛相談 復縁
恋愛相談 片思い
恋愛相談室
恋活
恋人
恋占い
恋占い 復活愛
恋愛 テクニック インフォセブン
恋愛マニュアル 効果 成功
恋愛成就 必勝法 コツ
恋愛相談 復縁 方法
遠距離恋愛 成功 やり方
社内恋愛 秘訣 方法
年の差 恋愛成就 成功
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
