スポンサーサイト


恋愛の終わり方がひどくて落ち込んでいます。 振られた経緯については前回の質問を...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。february0610さん

恋愛の終わり方がひどくて落ち込んでいます。
振られた経緯については前回の質問を参照していただければ幸いです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1456262459
前回の質問のように、彼からの電話が5回あった時私は純粋に着信に気づきませんでした。気づいた後も、直接別れの言葉を聞くのが怖くて折り返せませんでした。
彼の5回の電話から2週間後の先日、また彼から電話がありました。今回は、私も後悔しないために話をしようと電話に出ました。
彼の第一声は、「(プレゼントを郵便受けに入れに彼の家まで)いつ来た?」ということでした。「怖いし気持ち悪いから聞きたかった。」といわれました。私もカッとなって、「それを聞くためだけに今回と、前にも5回も電話してきたの?」と聞いたら、「そんな言い方するなら他にも言いたいことあったけどもういい!」と言われて一方的に切られました。コールバックしても出ませんでした。

私のコールバック後、携帯から目を離している間に彼から着信が3回ありマナーモードにしていたので気づきませんでした。すると彼からメールで、「コールバックしてるんだから出ろ!電話に出なくなったのはお前だろ!」と来ました。

彼は付き合っていたときから私の電話やメールに折り返さず、無視したりすることが多々ありました。そして、今になって彼が5回電話したときに私が気づかなかったことを「なら何とか連絡できたんじゃないのか」とメールで責めてきました。私が「今まで付き合っていたとき、私は同じ思いをしていたよ。」というと、「ポストにチョコねじ込むストーカー。解決。」とメールが送られてきました。
その後電話がつながりましたが、バレンタインに私がどれだけ彼と会えるのを楽しみにしていたか、癒してあげたいと思っていたか、一方的にメールで「もう会えない」といわれてショックで、自分の好きな気持ちを伝えたくてポストに入れたのだと言ったら、途中で急に電話も切られました。「とりあえずもう修復は無理よね?もう家に来ないよね?いつ刺されるかと思った。」と言われて、私も「刺すほどの価値も無い低レベルな男をいつまでも相手にしている暇は無い」とメールしました。

後で冷静になって、私も酷いことを言ったと思ったし、ポストに色々入れたことで気分を害したのなら謝ってきれいに終わりたいと思って、謝罪のメールを送ったのですが、「メールで済ませるのがどうかと思う。なめてんの?さすがねじこみまん。」と言われました。一方的にメールで関係を終わらせたのは彼なのに・・・・。
全部私が悪かったのでしょうか?
ご意見・励ましお願いします
補足先日彼から電話があって話をしたときは、元カノとはよりを戻していない、ただその日一日看病してもらっただけだと言っていました。
「もう会えない、ごめん、勝手で」とメールが来たので、もうそのとき一方的に振られたのだと思っていました。そう伝えると「まだ別れるなんて一言も言っていない」と言われました。なので、彼の中で別れる原因が元カノだったのかは私にはわかりません。



ベストアンサーに選ばれた回答


eheh1255125さん


投稿された文章から感じるのは、お二人はとても似たもの同士だということです。


お二人の普段の様子がどのようなものだったのかは分かりませんが、

「相手から想定外の行動をとられた」時、お二人とも「相手の意思を確認せず、
自分の思いを衝動的に相手にぶつける」ところが共通しているように感じます。


文章から察するに、お二人とも言葉足らずな部分があるように感じられますので、
今後の課題として「まずは相手の本心を確認すること」が必要なのではないでしょうか。

お互いに相手のことは分かっているつもりでも、意外とすれ違ってしまうのは
家族ですらありうるのですから、ましてこれまで他人だった人と100%すれ
違わないとは言い切れません。

相手のことを思うからこそ、相手の意思を確認することが大切だと思います。


今回の彼氏さんの対応はあまりにも幼稚過ぎて、質問者さんは酷く傷つかれた
事と思います。まずは一日も早く質問者さんの心の傷が癒されることをお祈り
致します。

ただ、その傷を癒すために新たな人と付き合うことは避けていただければと思います。

人間は自分と同じようなタイプ・レベルの人間を好きになることが多い生き物です。
今回の件で出てきた質問者さんの人間性の問題点を改善されずに新たな人と
出会われた場合、今回の彼氏さんと同じような人間性の人の可能性が大です。


まずはゆっくり傷を癒しながら自分の人間としての魅力を上げて、もっと素敵な人と
出会って幸せになっていただければと思います。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1256766782
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


WISE×西野カナ、新曲が主題歌のコミックが公開! 人気モデルみずきてぃも登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110309-00000030-cdj-musi


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェリー

Author:ジェリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
モテル マニュアル
もてる 口説く
モテル 女
モテル 秘訣
モテル 方法
もてる方法
もてる方法 女
もてる方法 男
遠距離 恋愛結婚
遠距離恋愛
遠距離恋愛 コツ
遠距離恋愛 ランキング
遠距離恋愛 結婚
遠距離恋愛 成功
遠距離恋愛 占い
遠距離恋愛 相談
遠距離恋愛 悩み
遠距離恋愛 彼女の決断
遠距離恋愛 秘訣
遠距離恋愛 復縁
既婚者の恋 復活愛
祈願 魔術の箱 復活愛
近距離恋愛
敬愛法 恋愛成就
結婚 縁
元 彼女
元カノ 復縁
元彼 復縁
口説き方 もてる方法
口説く
口説く テクニック
口説く 成功法則
口説く 彼氏持ち
口説く 方法
口説く 本
行列のできる恋愛相談所
国際 遠距離恋愛
国際恋愛
惚れる 恋愛
婚外恋愛
婚外恋愛 遠距離
婚外恋愛 相談
婚外恋愛 年下
婚外恋愛 秘密
婚活 恋活
最終兵器彼女
自由恋愛
失恋 復縁
失恋 復活愛
社内恋愛
社内恋愛 アプローチ
社内恋愛 きっかけ
社内恋愛 テクニック
社内恋愛 成功
社内恋愛 相談
社内恋愛 年の差
社内恋愛 年下
社内恋愛 悩み
社内恋愛 秘訣
社内恋愛 秘密
社内恋愛 復縁
女 口説く
女 口説く 方法
女 惚れる
女の子 モテル
女の子 口説く
女心 相談
女性 モテル
女性 口説く
女性 口説く 心理
女性 口説く 方法
女性 惚れる
大人 婚外恋愛
男 口説く
男 惚れる
男心 女心
男心 恋愛
男心と女心
男性心理 恋愛
年下の彼 遠距離恋愛
年下の彼氏
年上 恋愛
脳内 彼女
脳内メーカー 恋愛
彼氏
彼氏がいる女 口説く
彼氏持ちの女 口説く
彼氏彼女の気持ち
彼氏彼女の事情
彼女 作り方
彼女 恋愛.jp
彼女×彼女×彼女
復縁
復縁 相談
復縁 方法
復活愛
復活愛 きっかけ
復活愛 マニュアル
復活愛 可能性
復活愛 元カノ
復活愛 成功
復活愛 占い
復活愛 対策
復活愛 風水
復活愛 方法
復活愛 恋愛工作
別居 復縁
片想い 恋愛成就
友達以上恋人未満
略奪愛
恋の縁結び
恋愛
恋愛 テクニック
恋愛 モテル
恋愛 もてる方法
恋愛 縁
恋愛 口説く
恋愛 女心
恋愛 心理
恋愛 占い
恋愛 復活愛
恋愛から結婚につながる
恋愛テクニック
恋愛マニュアル
恋愛マニュアル 効果
恋愛マニュアル本
恋愛運
恋愛結婚
恋愛心理 女心
恋愛診断
恋愛成就
恋愛成就 コツ
恋愛成就 効果
恋愛成就 口コミ
恋愛成就 必勝法
恋愛成就 風水
恋愛成就 復縁
恋愛成就祈願
恋愛成就法
恋愛占い
恋愛相談
恋愛相談 占い
恋愛相談 悩み
恋愛相談 復縁
恋愛相談 片思い
恋愛相談室
恋活
恋人
恋占い
恋占い 復活愛
恋愛 テクニック インフォセブン
恋愛マニュアル 効果 成功
恋愛成就 必勝法 コツ
恋愛相談 復縁 方法
遠距離恋愛 成功 やり方
社内恋愛 秘訣 方法
年の差 恋愛成就 成功
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
