スポンサーサイト


もろだしガールズトーク ~アラサー流 愛とエロスと女磨き~

→お勧め恋愛関連情報





男子禁制の一冊を男子で在る自分がここで紹介しているのはいかがなものかと思いますが、少なくとも立ち読みはされナイほうがイイと思います。

さいきん、この本を僕が住んでいる街の図書館においてもらおうと思って、職員と交渉を重ねて

まいりましたが、結局交渉決裂と相成りました。そのとき僕は『まぁ、あの中味なら仕方がナイな』

と了承せざるを得ませんでした。特にここでは具体的なことはかけませんが「マ」のつく三文字言葉

が伏字もなしに1つのコラムにつき最低3~5回は出てくるという始末ですから。公序良俗上宜しく

ナイと判断されたのでしょう。でも、男の僕が読んでも中味は非常に面白いです。ただ、女性に

対する幻想はベルリンの壁のようにガラガラと崩壊するでしょう。簡単に中味をあらすじで羅列

していくと

「女子は股を濡らすためにどんな努力してる?」

「挿入でイクにはどーすればイイ?」

「下の処理ってどーしてる?」

「男子はなぜアナルセックスが好きなんだろう?」

「女子はセックス中こんなに冷静だけど」

「男子の妄想は果てしなく」…etc

まぁこんな中味が次から次へと出てくるんですわ。そら図書館で購入もできませんと

いわれますわな。

僕がその中でも特に好きな場面はS子先生こと宋美玄先生が作者のアルテイシアさんに

「あんたこそ性教育を最初から受けなおせ!!」

と一喝する場面で、これが彼女の衝撃的なデビューと相成りました。

酸いもあまいもかみ分けた女性はもちろんのこと、これから恋愛のとば口に立っている女のこにも

ぜひっ読んでいただきたい一冊です。
(元記事を開く)

評価:

書名:もろだしガールズトーク ~アラサー流 愛とエロスと女磨き~
著者:アルテイシア
出版社:ベルシステム24

レビュアー: 有坂汀
本が好き! 1級
有坂汀です。偶然立ち寄ったので始めてみることにしました。ここでは私が現今メインで運営しているブログ『誇りを失った豚は、喰われるしかナイ。』であげた書評をさらにアレンジしてアップしております。

【関連リンク】
『もろだしガールズトーク ~アラサー流 愛とエロスと女磨き~』の詳しい書籍情報
有坂汀の書評一覧







→お勧め恋愛関連情報


maruumimaruさん

恋愛したい…

中2女です
※「中学生で恋愛なんて早い!!」という回答は受け付けてません(-∀-*) 笑。
好きな人の浮気相手になって、約6ヶ月が経ちました
(もちろんその人と別れ、もう吹っ切れたた気持ちです)

そして最近、「恋愛したい! 彼氏が欲しい! 愛したい! 愛されたい!!」と思うようになってきました
…愛に飢えてるんですね 笑。

知り合いの1年生に「イイなぁ」って思う子が多数いるんですが、
どの子も好きな子・彼女アリな子ばっかり…

…恋愛したいです
どうすれば良いでしょうか?

アドバイス:意見を教えてください!
補足皆さん、回答サンキューございます!
嫌味っぽい事を言っている人もいましたが… 笑

ayaka_kuuloveさん>>
それ、回答??
回答するなら、きちんと回答してください 笑
でも、同じ立場?の人がいるんだと知って、なんだか安心しました♪



ベストアンサーに選ばれた回答

to_zyunさん

中学2年生ということですから,
やはり心の発達の面でも考えると、今は“成長の時期”。
恋に恋するという気持ちはあって当然だと思います。


恋愛をしたい!
そう思ったのならば、
まず“好きな人がいナイ時刻”を有効に活用してみてはいかがでしょうか。

自分を磨くのも良し,
周りのお旧友の恋愛を客観視して自分なりに考えを巡らせてみるのも良し。
このように、恋愛の準備段階。と言うのは過言かもしれませんが,
好きな人がいナイ今こそ出来ることをしてみて下さい。

又、好きな漫画やTVに没頭するのも良いでしょう。
そのように感性を磨くことによって、
今まで普通に思えていた人が少し「違う」感じに見えるかもしれません。

恋愛をしたい!という気持ちを持ちつつ、
視野を徐々に広げていくことによって、
まだ知らなかった物や人に出会えると思いますよ。


思ったら、まず行動をすること。
恋愛をすることは素晴らしいことです。
毎日を違う風に、常に新しいことにチャレンジする精神を持って過ごしてみて下さい。

毎日を新鮮に過ごしていく意識によって,
きっと、また新しい“恋”という想いが芽生えると思いますよ。
中学校生活を楽しんでくださいね。


それでは。




<今日、恋をはじめます>ヒロイン相手役の浪川大輔「みんなの力でアニメ化を」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110302-00000023-mantan-ent


→お勧め恋愛関連情報



恋愛マニュアル、必勝法。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェリー

Author:ジェリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
モテル マニュアル
もてる 口説く
モテル 女
モテル 秘訣
モテル 方法
もてる方法
もてる方法 女
もてる方法 男
遠距離 恋愛結婚
遠距離恋愛
遠距離恋愛 コツ
遠距離恋愛 ランキング
遠距離恋愛 結婚
遠距離恋愛 成功
遠距離恋愛 占い
遠距離恋愛 相談
遠距離恋愛 悩み
遠距離恋愛 彼女の決断
遠距離恋愛 秘訣
遠距離恋愛 復縁
既婚者の恋 復活愛
祈願 魔術の箱 復活愛
近距離恋愛
敬愛法 恋愛成就
結婚 縁
元 彼女
元カノ 復縁
元彼 復縁
口説き方 もてる方法
口説く
口説く テクニック
口説く 成功法則
口説く 彼氏持ち
口説く 方法
口説く 本
行列のできる恋愛相談所
国際 遠距離恋愛
国際恋愛
惚れる 恋愛
婚外恋愛
婚外恋愛 遠距離
婚外恋愛 相談
婚外恋愛 年下
婚外恋愛 秘密
婚活 恋活
最終兵器彼女
自由恋愛
失恋 復縁
失恋 復活愛
社内恋愛
社内恋愛 アプローチ
社内恋愛 きっかけ
社内恋愛 テクニック
社内恋愛 成功
社内恋愛 相談
社内恋愛 年の差
社内恋愛 年下
社内恋愛 悩み
社内恋愛 秘訣
社内恋愛 秘密
社内恋愛 復縁
女 口説く
女 口説く 方法
女 惚れる
女の子 モテル
女の子 口説く
女心 相談
女性 モテル
女性 口説く
女性 口説く 心理
女性 口説く 方法
女性 惚れる
大人 婚外恋愛
男 口説く
男 惚れる
男心 女心
男心 恋愛
男心と女心
男性心理 恋愛
年下の彼 遠距離恋愛
年下の彼氏
年上 恋愛
脳内 彼女
脳内メーカー 恋愛
彼氏
彼氏がいる女 口説く
彼氏持ちの女 口説く
彼氏彼女の気持ち
彼氏彼女の事情
彼女 作り方
彼女 恋愛.jp
彼女×彼女×彼女
復縁
復縁 相談
復縁 方法
復活愛
復活愛 きっかけ
復活愛 マニュアル
復活愛 可能性
復活愛 元カノ
復活愛 成功
復活愛 占い
復活愛 対策
復活愛 風水
復活愛 方法
復活愛 恋愛工作
別居 復縁
片想い 恋愛成就
友達以上恋人未満
略奪愛
恋の縁結び
恋愛
恋愛 テクニック
恋愛 モテル
恋愛 もてる方法
恋愛 縁
恋愛 口説く
恋愛 女心
恋愛 心理
恋愛 占い
恋愛 復活愛
恋愛から結婚につながる
恋愛テクニック
恋愛マニュアル
恋愛マニュアル 効果
恋愛マニュアル本
恋愛運
恋愛結婚
恋愛心理 女心
恋愛診断
恋愛成就
恋愛成就 コツ
恋愛成就 効果
恋愛成就 口コミ
恋愛成就 必勝法
恋愛成就 風水
恋愛成就 復縁
恋愛成就祈願
恋愛成就法
恋愛占い
恋愛相談
恋愛相談 占い
恋愛相談 悩み
恋愛相談 復縁
恋愛相談 片思い
恋愛相談室
恋活
恋人
恋占い
恋占い 復活愛
恋愛 テクニック インフォセブン
恋愛マニュアル 効果 成功
恋愛成就 必勝法 コツ
恋愛相談 復縁 方法
遠距離恋愛 成功 やり方
社内恋愛 秘訣 方法
年の差 恋愛成就 成功
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
