スポンサーサイト


キャイ~ンの天野と小堺一機が、「男の愛を試す映画」と言い切る作品は?

→お勧め恋愛関連情報




小堺一機&キャイ~ンの天野が話題作をナビゲート CS映画専門チャンネル「ムービープラス」。映画通の小堺一機がナビゲーターを務め、作品放送の前後にゲストと語り合うオリジナル・ミニ番組「プレミア・ナビ」が人気だ。3月のゲストには、これまで3本の映画を監督し、うち1本で夕張映画祭入選も果たすなど評価の高い“監督”でも有るキャイ~ンの天野ひろゆきが登場。「幸せのレシピ」と「P.S. アイラヴユー」を取り上げた。

【関連写真】水野美紀も小堺の例え話に承諾? 母性本能をくすぐるのは「雨の日の不良」!?

ドイツ映画「マーサの幸せレシピ」のハリウッド版で有る「幸せのレシピ」。物語は、レストランの料理長としてバリバリ働く独身女性ケイト(キャサリン・ゼタ・ジョーンズ)が、有る事情から幼い姪を引き取ることから動き出す。料理の腕前の確かさでも知られる天野。小堺から「キャサリン・ゼタ・ジョーンズさんは、2ヵ月、料理の特訓を受けたんですって」との裏話を聞き、「それだけで!?」と驚きを隠せ無い様子。「本当にレストランで働いていたかのような動きでしたよ。フライパンの持ち方とか、野菜の切り方とか。他の出演者だけなさんもそうでしたけど、この映画はすごくちゃんとしてました」と、天野らしい視点で評価。

その後も、アーロン・エッカート扮する副料理長のニックを、「あの人、めちゃめちゃカッコ好い!」と、そして姪役のアビゲイル・ブレスリンを「あの子役なくして、この映画は成立しなかったでしょうね」と大絶賛しつつ、話題はどうしても料理のほうへ。4畳半暮らしの頃から、ビーフストロガノフや、きのこのパイ包み焼きを料理して食べていたそうで、「あれ?これ映画の話ですよね?」と天野がブレーキをかける程、小堺もノリノリになって天野の料理エピソードを聞いていた。

そして恋愛映画があまり得意では無い天野の嗜好を変えたと言わしめた「P.S.アイラヴユー」では、「自分が同じ立場だったら、そういうことが出来るか。すごく深いじゃ無いですか。本当に相手の幸せを願うって、こういうことなんだなって」と天野。奥さん(ヒラリー・スワンク)を残して死んでしまったご主人(ジェラルド・バトラー)のとった行動について男ふたりの熱い議論が展開され、「男子たるもの、こういう男になれるか」と小堺が言うと、「そうなんですよ!試されている感じがします」と天野も首を縦に。恋愛モノが苦手な男性にも「おススメですね。僕がまさにそうだったので」と太鼓判を押し、最後には「でも、こういう映画を観ると、恋愛したくなりますよね…」と呟く姿に、本気のオーラを漂わせていた。

CS映画専門チャンネル・ムービープラスで毎週土曜日20時55分からイチオシ作品をお送りする「YKK APムービープラス・プレミア」。「幸せのレシピ」は3月12日その他、「P.S. アイラヴユー」は3月26日その他、天野ひろゆきがゲスト出演の「プレミア・ナビ」と合わせて放送。(取材・文:望月ふみ)

■関連情報
「ムービープラス」公式サイト

■関連リンク
水野美紀も小堺の例え話に承諾? 母性本能をくすぐるのは「雨の日の不良」!?
ナタリーにライバル出現! 見事な演技で復活&オスカー候補入りしたN・キッドマン主演作が日本公開
「バレンタインデー」続編に、ボン・ジョヴィがロック・スター役で出演!
「エクリプス/トワイライト・サーガ」「SATC2」がラジー賞の“最低作品”候補に!
ジェラルド・バトラーがアメコミ映画に久々出演!






→お勧め恋愛関連情報


macaron0315さん

恋愛の仕方が分からなくなりました。

最近社内恋愛の彼と別れました。

電話は着信拒否して、メルアドも変えました。

別れた理由は、彼の配慮のなさにうんざりしたからです。

無神経に過去の風俗経験を話し私を傷付けておいて、何でも「仕事のためだから」と、お見合いしたりコンパしたり。

先日は社内の女性と内緒で飲みに行き、私が知ってしまい「なんで行くの??」とかメールしたらキレてボロクソに言われました。

お前と違って恋愛だけしてる訳じゃナイ。(私も恋愛だけしてる訳じゃナイです(笑))

お前に全ての行動を言う必要はナイ。監視されてるみたいで息が詰まる。

お前がやってるのは「小学生以下の恋愛」他色々。

私は、恋愛にもマナーや配慮はアルと思います。

嫉妬してしつこく何度も電話やメールしてたなら、気持ち悪いしボロクソに言われても自業自得だと思います。

私は、彼が不安にさせるようなことした時は、2通位メールしてました。

今までの恋愛はいつも穏やかで(彼氏とケンカしたりはなかったです)男の人にここまで言われたことなかったので、なんだか恋愛の仕方が分からなくなってしまいました。

皆さんから見て、私がしたことっておかしいと思いますか??

「人の気持ちを尊重しろ!」とまで言われました。

ちなみに彼は20代後半で、今まで最長4ヵ月しか恋人と続いたことがナイそうです。

私とは8ヵ月で、「驚異的」と言ってました。

私は、無意味に風俗の話とかして不快な思いをさせる彼の方が人の気持ちを尊重してほしいなぁと思います。






ベストアンサーに選ばれた回答

gannbaruzo1988さん

彼と別れて正解ですよ。
彼はただの遊び人です。
「結婚」「前途」「愛情」などの彼にとっての重たい二文字なんて、、彼の頭の中には100%存在してナイです。
20代後半で今まで付き合ったことのアル期間が1年いや、半年もなかったなんて、、アル意味おかしいなって思います。
今まで本気で好きで真剣に付き合ってきたのか?としか思えナイです。
彼はこれからもころころ、女性関係については、ころころチョコチョコやる男だと思います。

たった8ヶ月で、そこまで判明したら、これから続けていく必要なんてナイでしょう(笑)

それにしても、彼は思いやりがナイ、、自分中心の自分さえよかったら好いっていう感じの男のように思えてしまいます。
責められると、、俺は悪くナイ、仕事上の付き合いだ、とあなたと真剣に向き合わずに、何でも義務転嫁する。
義務転嫁出来ぬものについては、理不尽に怒りをぶつけてくる。。

その男はモテるかもしれませんが、あなただけじゃなくて、どんな女性とでも上手く付き合っていけるような男じゃナイですよ。




ライアン・ゴズリング、『トロン』のオリヴィア・ワイルドと水族館でデート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110302-00000025-flix-movi


→お勧め恋愛関連情報



恋愛マニュアル、必勝法。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェリー

Author:ジェリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
モテル マニュアル
もてる 口説く
モテル 女
モテル 秘訣
モテル 方法
もてる方法
もてる方法 女
もてる方法 男
遠距離 恋愛結婚
遠距離恋愛
遠距離恋愛 コツ
遠距離恋愛 ランキング
遠距離恋愛 結婚
遠距離恋愛 成功
遠距離恋愛 占い
遠距離恋愛 相談
遠距離恋愛 悩み
遠距離恋愛 彼女の決断
遠距離恋愛 秘訣
遠距離恋愛 復縁
既婚者の恋 復活愛
祈願 魔術の箱 復活愛
近距離恋愛
敬愛法 恋愛成就
結婚 縁
元 彼女
元カノ 復縁
元彼 復縁
口説き方 もてる方法
口説く
口説く テクニック
口説く 成功法則
口説く 彼氏持ち
口説く 方法
口説く 本
行列のできる恋愛相談所
国際 遠距離恋愛
国際恋愛
惚れる 恋愛
婚外恋愛
婚外恋愛 遠距離
婚外恋愛 相談
婚外恋愛 年下
婚外恋愛 秘密
婚活 恋活
最終兵器彼女
自由恋愛
失恋 復縁
失恋 復活愛
社内恋愛
社内恋愛 アプローチ
社内恋愛 きっかけ
社内恋愛 テクニック
社内恋愛 成功
社内恋愛 相談
社内恋愛 年の差
社内恋愛 年下
社内恋愛 悩み
社内恋愛 秘訣
社内恋愛 秘密
社内恋愛 復縁
女 口説く
女 口説く 方法
女 惚れる
女の子 モテル
女の子 口説く
女心 相談
女性 モテル
女性 口説く
女性 口説く 心理
女性 口説く 方法
女性 惚れる
大人 婚外恋愛
男 口説く
男 惚れる
男心 女心
男心 恋愛
男心と女心
男性心理 恋愛
年下の彼 遠距離恋愛
年下の彼氏
年上 恋愛
脳内 彼女
脳内メーカー 恋愛
彼氏
彼氏がいる女 口説く
彼氏持ちの女 口説く
彼氏彼女の気持ち
彼氏彼女の事情
彼女 作り方
彼女 恋愛.jp
彼女×彼女×彼女
復縁
復縁 相談
復縁 方法
復活愛
復活愛 きっかけ
復活愛 マニュアル
復活愛 可能性
復活愛 元カノ
復活愛 成功
復活愛 占い
復活愛 対策
復活愛 風水
復活愛 方法
復活愛 恋愛工作
別居 復縁
片想い 恋愛成就
友達以上恋人未満
略奪愛
恋の縁結び
恋愛
恋愛 テクニック
恋愛 モテル
恋愛 もてる方法
恋愛 縁
恋愛 口説く
恋愛 女心
恋愛 心理
恋愛 占い
恋愛 復活愛
恋愛から結婚につながる
恋愛テクニック
恋愛マニュアル
恋愛マニュアル 効果
恋愛マニュアル本
恋愛運
恋愛結婚
恋愛心理 女心
恋愛診断
恋愛成就
恋愛成就 コツ
恋愛成就 効果
恋愛成就 口コミ
恋愛成就 必勝法
恋愛成就 風水
恋愛成就 復縁
恋愛成就祈願
恋愛成就法
恋愛占い
恋愛相談
恋愛相談 占い
恋愛相談 悩み
恋愛相談 復縁
恋愛相談 片思い
恋愛相談室
恋活
恋人
恋占い
恋占い 復活愛
恋愛 テクニック インフォセブン
恋愛マニュアル 効果 成功
恋愛成就 必勝法 コツ
恋愛相談 復縁 方法
遠距離恋愛 成功 やり方
社内恋愛 秘訣 方法
年の差 恋愛成就 成功
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
