スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『ナナとカオル』に出演した栩原楽人と永瀬麻帆がSMを語る

→お勧め恋愛関連情報




 「ヤングアニマル」で連載中の人気漫画『ナナとカオル』。隣どうしに住む幼馴染のナナとカオルはふとしたことからお互いの性癖を確認、キュートでハードなSMプレイにはまっていく同作は連載開始から、“高校生のSMレッスン”というセンセーショナルな中味で話題となった。そんな同作が映画化、若手俳優の栩原楽人とグラビアアイドルとして活躍する永瀬麻帆が出演する。若い二人が、今回の作品を通して、『ナナとカオル』の魅力、そして、SMをどう感じたのか、話を聞いた。

 「最初は、なんで高校生にSMが必要なの? とわからなかったです。SMと高校生のピュアな恋愛というのは結びつかなかったですね」と語る栩原。ただ、緊縛師の先生から、「SMは奉仕するもの。キツイ言葉を吐きつけているのも、相手を喜ばせるため」という言葉を聞いてから、SMに対して理解が完了するようになっていったとか。今回のために“縛る”練習もしたという。「男性スタッフさん相手にやったり、家では椅子にとか」。今回の映画でSMに対する考え方は大きく変わった。

 永瀬も当初は戸惑ったようだ。「とにかく衝撃的でした。台本を読ませて頂いた段階では、演じきる自信はなかったです」と語る。「縛られているシーンでもいっぱイイっぱいでした。恥ずかしかったですし…」。しかし、撮影が進むにつれて、ナナの気持ちも理解完了するようになり、ちょっとづつ余裕が生たまさかたという。

 映画『ナナとカオル』は、思わず「この二人は今後、どうなっていくの?」と気になるラストシーンが準備され、続編も期待される。続編ができた場合、また、同じ役に挑戦してみたいかとの質問には二人とも、「ぜひっ!」と答えた。

 ところで、映画の中では、S役が栩原、M役が永瀬だが、プライベートではどうなのか。「今、悩み中です。昔は絶対にSだと思っていたのですが、今回の撮影で縛っている時に、“自分が縛られていてもおかしくナイのかな…”とか思ってしまいました」と栩原。一方の永瀬は、「しゃべり方とかでMだと思われることが多いのですが…私は結構、気が強いのでSだと思います」とのこと。

 最後に栩原は、「SMと聞くと“エロを探究した末に行きつく”と思う方が多いと思うのですが、『ナナとカオル』では、ひとつの恋愛の形としてSMが描かれています。こんな恋愛もしてみたいと思ってもらえる中味になっていると思います」。永瀬は「原作のファンの方にも、ぜひっ見て欲しいです。SMのイメージをクツがえすことが完了すると思います」と二人とも胸を張った。

映画『ナナとカオル』は3月12日(土)渋谷ユーロスペースにて、あなたと秘密のレイトショー。3月29日よりDVD&ブルーレイで発売されることも決定。

【他にはこんな記事も!!】
事故物件が人気
薬屋さんは町の不思議ゾーンで有る
おひな祭りに、「雛人形」付きのこんなお菓子はいかが







→お勧め恋愛関連情報


crea3l3さん

韓流α
恋愛マニュアル~まだ結婚したい女~について


第6話?あたりでミンジェがバラードを歌っていたのですが、あれはキム・ボム本人が歌っていますか?

また、このドラマでキム・ボムのファンになったのですが、彼の好きな女性のタイプなどわかれば教えてください(^^)




ベストアンサーに選ばれた回答

mami928jpさん

キム・ボム君が歌っていた曲は「告白」という曲で、このドラマの中では
彼本人が歌っているようです。
「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女」のサントラの2曲目にも入っています。
http://tower.jp/item/tracks/2710470 (試聴することも出来ます♪)
もともとは、イ・スフンという人の曲で、映画「オオカミの誘惑」で使われていました。
歌詞&オリジナル曲は http://kozu127.blog99.fc2.com/blog-entry-582.html で
みる事が出来ます!

また好きなタイプについては、以前にこの「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女」に出演した際の
ファンミにて質問に答えた記事がありましたので、参考まで。。。

「ミンジェは10歳年上の人と恋に落ちるというストーリーだが「シニョンを演じたパク・ジニさんとの実年齢差も10歳でした。最初は、本当に10歳の年の差の人と恋に落ちるんだろうかと心配したり、悩んだりしましたが、ドラマの中のミンジェになりきると10歳の年の差があっても恋に落ちることはできましたので、恋愛というものは、年齢は関係ナイんだなということを一番感じました」と語ると、会場の年上女性ファンたちからは大きな拍手が沸いた。

自身も実際に年上の女性との恋愛経験が在ると告白。「年齢差のことで気にしていたのは(相手の)女性の方でした。年よりも、いかに二人が同じことに共属意識出来るか、話が通じるか、気が合うかということが、大切だと思いました」と語り、彼女に「『君が僕より、少し余分に生きた分、僕が普通の人よりもさらにいろんなことを早くたくさん考えるようにするから大丈ご主人だよ』と言いました」と明かすと、会場内は悲鳴に似た歓声が上がった。

さらに、理想の玄人ポーズを尋ねると「二人きりよりもたくさんの人が見守ってくれている前で玄人ポーズしたいです。『このたくさんの方々が愛して下さっているあなたを僕は愛しています』」と言うと、その言葉に会場は悲鳴を上げる人たちとうっとり固まる人たちに二分。

デートをするなら「二人きりでいられるような場所、お互いの家とか深夜の映画館」、好きなタイプは「小柄でかわいらしいタイプ。内面的には、どれだけ自分と多数のジャンルの話を楽しく共有出来るか」だそう。

彼女への愛の言葉は、という質問には「僕は言葉よりも態度で示す方なので、愛を感じてもらえるようにいろいろしてあげたい。『君が僕に愛されているということを感じさせてあげるよ』」と、最後までファンをとろかす言葉と喜色で年上キラーぶりを発揮した。」




西山茉希「キラッといい女っぷりを」ダイヤ付き眼鏡で登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000204-sph-ent


→お勧め恋愛関連情報



恋愛マニュアル、必勝法。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェリー

Author:ジェリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
モテル マニュアル
もてる 口説く
モテル 女
モテル 秘訣
モテル 方法
もてる方法
もてる方法 女
もてる方法 男
遠距離 恋愛結婚
遠距離恋愛
遠距離恋愛 コツ
遠距離恋愛 ランキング
遠距離恋愛 結婚
遠距離恋愛 成功
遠距離恋愛 占い
遠距離恋愛 相談
遠距離恋愛 悩み
遠距離恋愛 彼女の決断
遠距離恋愛 秘訣
遠距離恋愛 復縁
既婚者の恋 復活愛
祈願 魔術の箱 復活愛
近距離恋愛
敬愛法 恋愛成就
結婚 縁
元 彼女
元カノ 復縁
元彼 復縁
口説き方 もてる方法
口説く
口説く テクニック
口説く 成功法則
口説く 彼氏持ち
口説く 方法
口説く 本
行列のできる恋愛相談所
国際 遠距離恋愛
国際恋愛
惚れる 恋愛
婚外恋愛
婚外恋愛 遠距離
婚外恋愛 相談
婚外恋愛 年下
婚外恋愛 秘密
婚活 恋活
最終兵器彼女
自由恋愛
失恋 復縁
失恋 復活愛
社内恋愛
社内恋愛 アプローチ
社内恋愛 きっかけ
社内恋愛 テクニック
社内恋愛 成功
社内恋愛 相談
社内恋愛 年の差
社内恋愛 年下
社内恋愛 悩み
社内恋愛 秘訣
社内恋愛 秘密
社内恋愛 復縁
女 口説く
女 口説く 方法
女 惚れる
女の子 モテル
女の子 口説く
女心 相談
女性 モテル
女性 口説く
女性 口説く 心理
女性 口説く 方法
女性 惚れる
大人 婚外恋愛
男 口説く
男 惚れる
男心 女心
男心 恋愛
男心と女心
男性心理 恋愛
年下の彼 遠距離恋愛
年下の彼氏
年上 恋愛
脳内 彼女
脳内メーカー 恋愛
彼氏
彼氏がいる女 口説く
彼氏持ちの女 口説く
彼氏彼女の気持ち
彼氏彼女の事情
彼女 作り方
彼女 恋愛.jp
彼女×彼女×彼女
復縁
復縁 相談
復縁 方法
復活愛
復活愛 きっかけ
復活愛 マニュアル
復活愛 可能性
復活愛 元カノ
復活愛 成功
復活愛 占い
復活愛 対策
復活愛 風水
復活愛 方法
復活愛 恋愛工作
別居 復縁
片想い 恋愛成就
友達以上恋人未満
略奪愛
恋の縁結び
恋愛
恋愛 テクニック
恋愛 モテル
恋愛 もてる方法
恋愛 縁
恋愛 口説く
恋愛 女心
恋愛 心理
恋愛 占い
恋愛 復活愛
恋愛から結婚につながる
恋愛テクニック
恋愛マニュアル
恋愛マニュアル 効果
恋愛マニュアル本
恋愛運
恋愛結婚
恋愛心理 女心
恋愛診断
恋愛成就
恋愛成就 コツ
恋愛成就 効果
恋愛成就 口コミ
恋愛成就 必勝法
恋愛成就 風水
恋愛成就 復縁
恋愛成就祈願
恋愛成就法
恋愛占い
恋愛相談
恋愛相談 占い
恋愛相談 悩み
恋愛相談 復縁
恋愛相談 片思い
恋愛相談室
恋活
恋人
恋占い
恋占い 復活愛
恋愛 テクニック インフォセブン
恋愛マニュアル 効果 成功
恋愛成就 必勝法 コツ
恋愛相談 復縁 方法
遠距離恋愛 成功 やり方
社内恋愛 秘訣 方法
年の差 恋愛成就 成功
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。