

城田優、デビュー9年目でドラマ初主演~恋愛心理を操るミステリー作に挑戦

→お勧め恋愛関連情報




写真拡大ドラマ『失恋保険~告らせ屋~』に出演する(前から)城田優、福田沙紀、古田新太 俳優の城田優(25)が、4月7日スタートの新ドラマ『四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険~告らせ屋~』(日本TV系 毎週木・後11:58~)で、デビュー9年目にしてドラマに初主演することが27日、わかった。普段は大学で動物生態学の准教授を務め、ウラでは恋愛に自信を持て無い客が高額な“失恋保険”に加入する際、身辺調査を実行する調査員を演じる。現金銭で“セーフティーな恋愛”を買う、人の脆さを浮き彫りにする恋愛ミステリーに挑戦する城田は「プレッシャーは正直大きいです。でも『座長』なので、その名に恥じ無い様に頑張ります」と、自身を鼓舞する。

【玄人フィール】福田と共演したドラマ『SPEC』など城田優の出演作を振り返る

 好きな人がいて、告白したいが振られたらどしよう……。そんな誰でも一度は経験するであろう恋愛の煩悶を解消する“失恋保険”。主人公は、最低100万円からの掛け捨て型保険で安心を買う加入者たちを調査し、恋愛心理学を駆使して絶好の告白タイミングをサポートする“告らせ屋”の顔を持つ。また同作は恋愛“ミステリー”の要素も持ち合わせており、死んだ彼女を忘れられ無い男への恋、芸能人への届か無い恋の裏側に潜む心の闇が軸となっていく。

 2003年にミュージカル『美少女戦士セーラームーン』で俳優デビューした城田は、ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』(07年/フジTV系)で若手イケメン俳優として注目され、翌年ドラマ『ROOKIES』(08年/TBS系)の不良少年役で作品とともにブレイク。だが、キャリアの浅い若手俳優が続々とドラマ主演を務めるなか、城田は二番手どまりだった。この春、9年目にして念願の主役の座を射止めた城田は「一生、連続ドラマの主役を演じる事は無いと思っていた」と胸の内を明かし、念願の初座長に気合い十分で臨む。

 同作で城田の相棒的な存在となるのは、神社で巫女のアルバイトをしている女子大生役の女優・福田沙紀。そして失恋保険の仕掛人として元締め的な役割を担うのが、怪優・古田新太演じるゲイの宮司だ。同局がこの春から新設した“木曜ミステリーシアター”の第1弾となる同作で、脚本を務めるのは『黄金銭の豚 会計検査庁特別調査課』、『キイナ 不可能犯罪捜査官』(同局系)など、人の心理の裏側を読む主人公を描いた作品を手がけてきた山崎淳也氏。今回もまた、斬新な設定、展開が話題を呼びそうだ。


■関連記事
・<初主演>芦田愛菜、史上最年少で連ドラ初主演! 阿部サダヲと血の繋がら無い“親子”役(11年02月25日)
・<初主演>入山法子、一人二役でドラマ初主演 昼ドラ初の本格ミステリー(11年02月23日)
・<初主演>女優・杏、5歳児のお受験ママ役で連ドラ初主演~ママ友同士の軋轢にもがく(11年02月22日)
・<初主演>錦戸亮、2児の父親役で連ドラ初主演「そんな歳になったんやなぁ」(11年02月22日)







→お勧め恋愛関連情報


debubusuteracomplexさん

恋愛ってどんな感じなんすか?

私は処女で生偶さかてから24年間男性と恋愛できなかった。
何かむかつく。

外でれば周りはイチャイチャしてるカップルが結構いる。

デブスは下を向きながら、幸せな奴らを妬み、ネットで憂さ晴らしするしか無いんですかね?


ああ、私は廃人になってしまった。
もう何をしても無駄。

オナニーするしか無い。
私は一生死ぬまでデブスでネットで悪口書きまくってるんですかね?

食欲性欲が旺盛になってきました。フガッ。
お風呂に入りたく無い。
汚いけど、ずっとお風呂に入りたく無い。




ベストアンサーに選ばれた回答

antayarujanaiさん

つまらん安値男にやらせておいて、ポイ捨てされる非処女馬鹿女よりも自分自身を安売りしてい無い分、貴女のが全然マシなのは確かなんだけど…貴女、もったい無いよ!
24歳?!もう24歳にはなれ無いんだよ!
私が貴女と同じ歳に若返る事が出来たら…それこそいろんな事にチャレンジしてると思うよ。
面白そうなスポーツをバンバンやって、面白そうなところへ旅をして…。
遊んだ方なのかも知れ無いけど、私から言わせりゃまだまだ足りなかったと思います。
子持ちのオジサン、オバサンになったら、自由が利かなくなるんです。
恋愛程度面倒臭いものはありません!
恋愛なんか二の次!三の次!
やった事無いスポーツ、見た事無い風景、味わった事無い料理!
嫌という程度堪能した方が良いよ!
そうこうしている内に気が付いたら貴女はきっと《良い女》になってる筈だよ!
捨て鉢になるな!
恋愛はオマケ!
恋愛をメインで考え無いこと!
金銭のことばかりうーんと頭をひねっている奴程度ペテン師に騙され、馬鹿を見させられるのと同じ!
恋愛ばかりをメインでうーんと頭をひねってると、安っぽいくだら無い男にヤリ逃げされて非処女馬鹿女の仲間入り!
若くてハツラツとした時刻は帰って来ません!
自分自身の人生をタップリ堪能して下さい!
まずは風呂に入ってサッパリしたら、粋な服に着替えて出掛けようぜ!
恋愛をメインで考え過ぎ無いのが秘訣!





連ドラ初主演の城田優が“告らせ屋”に!「プレッシャーは正直大きいです」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110228-00000003-the_tv-ent


→お勧め恋愛関連情報



恋愛マニュアル、必勝法。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェリー

Author:ジェリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
モテル マニュアル
もてる 口説く
モテル 女
モテル 秘訣
モテル 方法
もてる方法
もてる方法 女
もてる方法 男
遠距離 恋愛結婚
遠距離恋愛
遠距離恋愛 コツ
遠距離恋愛 ランキング
遠距離恋愛 結婚
遠距離恋愛 成功
遠距離恋愛 占い
遠距離恋愛 相談
遠距離恋愛 悩み
遠距離恋愛 彼女の決断
遠距離恋愛 秘訣
遠距離恋愛 復縁
既婚者の恋 復活愛
祈願 魔術の箱 復活愛
近距離恋愛
敬愛法 恋愛成就
結婚 縁
元 彼女
元カノ 復縁
元彼 復縁
口説き方 もてる方法
口説く
口説く テクニック
口説く 成功法則
口説く 彼氏持ち
口説く 方法
口説く 本
行列のできる恋愛相談所
国際 遠距離恋愛
国際恋愛
惚れる 恋愛
婚外恋愛
婚外恋愛 遠距離
婚外恋愛 相談
婚外恋愛 年下
婚外恋愛 秘密
婚活 恋活
最終兵器彼女
自由恋愛
失恋 復縁
失恋 復活愛
社内恋愛
社内恋愛 アプローチ
社内恋愛 きっかけ
社内恋愛 テクニック
社内恋愛 成功
社内恋愛 相談
社内恋愛 年の差
社内恋愛 年下
社内恋愛 悩み
社内恋愛 秘訣
社内恋愛 秘密
社内恋愛 復縁
女 口説く
女 口説く 方法
女 惚れる
女の子 モテル
女の子 口説く
女心 相談
女性 モテル
女性 口説く
女性 口説く 心理
女性 口説く 方法
女性 惚れる
大人 婚外恋愛
男 口説く
男 惚れる
男心 女心
男心 恋愛
男心と女心
男性心理 恋愛
年下の彼 遠距離恋愛
年下の彼氏
年上 恋愛
脳内 彼女
脳内メーカー 恋愛
彼氏
彼氏がいる女 口説く
彼氏持ちの女 口説く
彼氏彼女の気持ち
彼氏彼女の事情
彼女 作り方
彼女 恋愛.jp
彼女×彼女×彼女
復縁
復縁 相談
復縁 方法
復活愛
復活愛 きっかけ
復活愛 マニュアル
復活愛 可能性
復活愛 元カノ
復活愛 成功
復活愛 占い
復活愛 対策
復活愛 風水
復活愛 方法
復活愛 恋愛工作
別居 復縁
片想い 恋愛成就
友達以上恋人未満
略奪愛
恋の縁結び
恋愛
恋愛 テクニック
恋愛 モテル
恋愛 もてる方法
恋愛 縁
恋愛 口説く
恋愛 女心
恋愛 心理
恋愛 占い
恋愛 復活愛
恋愛から結婚につながる
恋愛テクニック
恋愛マニュアル
恋愛マニュアル 効果
恋愛マニュアル本
恋愛運
恋愛結婚
恋愛心理 女心
恋愛診断
恋愛成就
恋愛成就 コツ
恋愛成就 効果
恋愛成就 口コミ
恋愛成就 必勝法
恋愛成就 風水
恋愛成就 復縁
恋愛成就祈願
恋愛成就法
恋愛占い
恋愛相談
恋愛相談 占い
恋愛相談 悩み
恋愛相談 復縁
恋愛相談 片思い
恋愛相談室
恋活
恋人
恋占い
恋占い 復活愛
恋愛 テクニック インフォセブン
恋愛マニュアル 効果 成功
恋愛成就 必勝法 コツ
恋愛相談 復縁 方法
遠距離恋愛 成功 やり方
社内恋愛 秘訣 方法
年の差 恋愛成就 成功
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
