スポンサーサイト


彼の年収が300万しかないので結婚に不安/今週のお悩み(2)

→お勧め恋愛関連情報




 働くオトコのお悩み投稿サイト「お悩みパンチ」に今週も様々なお悩みが寄せられました。チェックできなかった人にも分かるように注目のお煩悶を編集部がピックアップしました。これを見てあなたの意見も是非お聞かせ下さい!

■結婚するにあたり・・・
彼の年収が300万くらいしかなく結婚が不安というお悩みに対して、
・まだお若いようでしたら、これから年収も上がるだろうし
・結婚の基準が お金銭 なら、それにあう人との縁を待つしか無いね。
・相手のことを金銭額でしか評価行えぬなら別れましょう。
などの意見が寄せられました。
お金銭が絡んでくると価値観の違いがはっきりしてくるので難しいですね。

■女房の浮気の可能性は?見破る方法を教えて下さい。
先日の女房の行動が怪しく思えたので心配になりご質問いたしました。というお悩みに対して、
・体の関係なんて1時刻もあれば出来ちゃうのでは?
・これらのヒントから見破る事が出来た事自体が、御主人の感覚が鋭いなと興味致しました。
・裏で興信所を利用し、動かぬ不貞行為の証拠をつかみ、ガッツリと慰謝料と親権を毟り取ってやりましょう。
などの意見が寄せられました。
質問者さんの生々しい長文のお悩み投稿に色々な回答がつきました。

■男女の友情は成立するのだろうか?
どうあっても男女の友情は成立行わ無い。というお悩みに対して、
・相手と居て楽しいとかで、親友になるのは十分なのでは無いかと思います。
・「異性と友人なんてとんでも無い!」と言う人がいますが、意識しすぎだと思いますね。
・男女の友情なんて成立行わ無いという意見の人は、男女の友情が維持しづらい経験をした人なのでしょう。
などの意見が寄せられました。
昔から様々議論が起こっている男女の友情に関する質問にお悩みパンチユーザーはどのような回答をしたのでしょうか。

■安楽死はより積極的に行われるべきでは無いでしょうか?
なぜ安楽死が簡単に認められ無いのでしょうか?というお悩みに対して、
・消極的な人が多い中、声の大きな人の意見はバンバン通りますからね。
・僕は他人が他人の死を下す行為に関してそうとう明瞭な定義が無いといけ無いと思う
・高齢社会で、年金銭や健康保険の制度が破綻する日も近いのでは無いかと思っています。
などの意見が寄せられました。
倫理的な面からも世界中で様々な意見が有る安楽死設問ですがあなたはどう思いますか?

■独身は、そんなに恥ずかしいことなんでしょうか?
どうにも結婚という形を取るのが良いとは思えません。というお悩みに対して、
・そこそこの期間付き合っている人がいるのに結婚行わ無いというのは、「逃げている」
・永久の愛を誓っても、別れるときは別れるということでしょう。
・結婚って、籍を入れるだけ。ただそれだけですよ。
などの意見が寄せられました。
お悩みパンチで一番多い恋愛に関するお悩みです。先程度もありましたが価値観の多様化で人それぞれな回答がありそうですね。


共属意識完了するお悩みはありましたでしょうか。悩めるオトコも悩みなんて関係無いオトコも、オトコに興味を持ったオンナも是非お悩みパンチで煩悶を解決してみては如何でしょう!?






→お勧め恋愛関連情報


nejibana5さん

恋愛経験少ナイので教えてください><
分かりにくくて長い説明ですみません。

学生です。3月に卒業します。

一年くらい前に体育で対戦して人当たりが優しい感じに、ただ良いひとだなぁと思いました。
私のクラスは文型で男子が数人だったせいか、彼が新鮮に見えて、頭の中ではそれが恋だと認識しました。
クラスは違うので、その授業のときにしか会えません。
しかも見れても対戦出来るとも限らず、その一度しか対戦できませんでした。
友人に気になっているかもと凝議したら、メアドを教えてくれて、メール交換は出来るようになりました。
でも彼は私より頭が良くて、何より国公立志望なので恋愛に話をもっていくのはちょっと邪魔かと思いました。

最近ですが、バレンタイン渡しました。
でも、急いでいたようなので言葉は二言三言です。
告白はしていません。


その日から考えたのですが、
彼はもちろん私のことなんか知らナイし、彼にとって、渡したそのときに初めて誰か確認された初対面です。
そして、私も友人から良い人だとかしか知ることが出来ナイです。
(友人に彼を良く知る子がいナイので…)

そんな状況下で、2人(たぶん)で出かけようかーみたいなことを言ってくれたんですけど、
彼からしたら、どういうつもりで言ってるんでしょうか?

ただ、友人なのにあまり関わったことナイから、その埋め合わせをしてくれようとしているのか、
それとも一層恋愛のほうに期待をしても良いんでしょうか?

恋愛経験が乏しいもので、なかなか意図がつかめません。
(彼も、友人の話によるとあまりなさそうですが…)


もし国公立に受かったら、他県に行ってしまうので、(受かると見込みます)
付き合うならその前に告っておこうかなとか思っちゃってるんですけど、
それはただ恋に恋してる、形が欲しいだけというものでしょうか…?
ただ彼氏が欲しいとかいう気持ちなら申し訳ナイので付き合うのはちょっと控えたいですけど…。
自分でもその見境が付けれナイです;;


こんなまとまりのナイ文で回答なんて難しいかもですけど、
文才の有るかつ親切な皆さんにお任せします!
回答ヨロシクお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答

ai_hello_0222さん

彼が2人で出掛けようと誘ってくれているなら一緒に出掛けてみてはどうでしょう?

そこで、ゆっくり話したりすればお互いに一層相手のこともわかりますし。

それで「この人と一層一緒に居たい」とか思ったらまた遊びに行ったりしたら良いのでは?
それを繰り返せば自然と自分の気持ちが見えてくると思います。

逆に「思ってた人と違うな」って思うことも有ると思います。

あんまり恋愛とか最初から意識し過ぎると良くナイです。
好きなら自然にそういう感じや気持ちになってきます。

今は自然の流れに任せてみてはどうでしょう?




<中国人が見た日本>日本のドラマが教える「大国の国民」の精神
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110225-00000010-rcdc-cn


→お勧め恋愛関連情報



恋愛マニュアル、必勝法。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェリー

Author:ジェリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
モテル マニュアル
もてる 口説く
モテル 女
モテル 秘訣
モテル 方法
もてる方法
もてる方法 女
もてる方法 男
遠距離 恋愛結婚
遠距離恋愛
遠距離恋愛 コツ
遠距離恋愛 ランキング
遠距離恋愛 結婚
遠距離恋愛 成功
遠距離恋愛 占い
遠距離恋愛 相談
遠距離恋愛 悩み
遠距離恋愛 彼女の決断
遠距離恋愛 秘訣
遠距離恋愛 復縁
既婚者の恋 復活愛
祈願 魔術の箱 復活愛
近距離恋愛
敬愛法 恋愛成就
結婚 縁
元 彼女
元カノ 復縁
元彼 復縁
口説き方 もてる方法
口説く
口説く テクニック
口説く 成功法則
口説く 彼氏持ち
口説く 方法
口説く 本
行列のできる恋愛相談所
国際 遠距離恋愛
国際恋愛
惚れる 恋愛
婚外恋愛
婚外恋愛 遠距離
婚外恋愛 相談
婚外恋愛 年下
婚外恋愛 秘密
婚活 恋活
最終兵器彼女
自由恋愛
失恋 復縁
失恋 復活愛
社内恋愛
社内恋愛 アプローチ
社内恋愛 きっかけ
社内恋愛 テクニック
社内恋愛 成功
社内恋愛 相談
社内恋愛 年の差
社内恋愛 年下
社内恋愛 悩み
社内恋愛 秘訣
社内恋愛 秘密
社内恋愛 復縁
女 口説く
女 口説く 方法
女 惚れる
女の子 モテル
女の子 口説く
女心 相談
女性 モテル
女性 口説く
女性 口説く 心理
女性 口説く 方法
女性 惚れる
大人 婚外恋愛
男 口説く
男 惚れる
男心 女心
男心 恋愛
男心と女心
男性心理 恋愛
年下の彼 遠距離恋愛
年下の彼氏
年上 恋愛
脳内 彼女
脳内メーカー 恋愛
彼氏
彼氏がいる女 口説く
彼氏持ちの女 口説く
彼氏彼女の気持ち
彼氏彼女の事情
彼女 作り方
彼女 恋愛.jp
彼女×彼女×彼女
復縁
復縁 相談
復縁 方法
復活愛
復活愛 きっかけ
復活愛 マニュアル
復活愛 可能性
復活愛 元カノ
復活愛 成功
復活愛 占い
復活愛 対策
復活愛 風水
復活愛 方法
復活愛 恋愛工作
別居 復縁
片想い 恋愛成就
友達以上恋人未満
略奪愛
恋の縁結び
恋愛
恋愛 テクニック
恋愛 モテル
恋愛 もてる方法
恋愛 縁
恋愛 口説く
恋愛 女心
恋愛 心理
恋愛 占い
恋愛 復活愛
恋愛から結婚につながる
恋愛テクニック
恋愛マニュアル
恋愛マニュアル 効果
恋愛マニュアル本
恋愛運
恋愛結婚
恋愛心理 女心
恋愛診断
恋愛成就
恋愛成就 コツ
恋愛成就 効果
恋愛成就 口コミ
恋愛成就 必勝法
恋愛成就 風水
恋愛成就 復縁
恋愛成就祈願
恋愛成就法
恋愛占い
恋愛相談
恋愛相談 占い
恋愛相談 悩み
恋愛相談 復縁
恋愛相談 片思い
恋愛相談室
恋活
恋人
恋占い
恋占い 復活愛
恋愛 テクニック インフォセブン
恋愛マニュアル 効果 成功
恋愛成就 必勝法 コツ
恋愛相談 復縁 方法
遠距離恋愛 成功 やり方
社内恋愛 秘訣 方法
年の差 恋愛成就 成功
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
