スポンサーサイト


BIGLOBEが婚活事情アンケート“お見合い編”の結果を発表~お見合いしたい芸能人男女の1位は福山雅治、松下奈緒~

→お勧め恋愛関連情報




写真拡大お見合いパーティーに行ったことアル? 写真一覧(3件)BIGLOBEプレスルーム
http://www.biglobe.co.jp/press/2011/02/110223-1.html


BIGLOBEは2月23日より、恋愛・結婚の情報サイト「BIGLOBE 恋愛&結婚」( http://wedding.biglobe.ne.jp/ )において、男女2,214名から回答を得たお見合いに関するアンケート結果を元に、「最新!婚活事情‐お見合い編‐」特集を公開しました。
( http://wedding.biglobe.ne.jp/special/omiai/ )


調査結果は以下の通りです。
■お見合いパーティに行ったことがありますか?

・行ったことがアル・・・27%
・行ったことが無い・・・73%

調査によれば、「お見合いパーティに行ったことがアル」と答えた人は約3割との結果になりました。婚活ブームから、「お見合いパーティ」は今や定着の時代といわれている昨今でありますが、まだまだ半数以上の人が仲間入りしてい無いのが現実のようです。


■お見合いパーティに行きましょうと思ったきっかけは?(お見合いパーティに行ったことがアル人)

・「友人・知人からの紹介」 :36%
・「自分で紹介所などに登録」:32%
・「家族・親族からの紹介」 :14%
・「仕事上での付き合い」  :10%
・「その他」        : 8%

お見合いパーティに行ったきっかけを聞いたところ、「友人・知人からの紹介」と答えた人が36%と最も多い結果になりました。周囲の友人や知人に合コン感覚でお見合いパーティに誘われることも多い模様です。


■お見合いしたい芸能人は?
・男性が選ぶ、お見合いしたい女性芸能人TOP5
 1位 松下 奈緒
 2位 綾瀬 はるか
 3位 上戸 彩
 4位 吉瀬 美智子
 5位 竹内 結子

・女性が選ぶ、お見合いしたい男性芸能人TOP5
 1位 福山 雅治
 2位 向井 理
 3位 嵐のメンバー
 4位 竹野内 豊
 5位 奥さん旦那木 聡

男性が選ぶ堂々の1位は、昨年、朝の顔として人気を呼んだ松下奈緒さん。2位には綾瀬はるかさん、3位に上戸彩さん。言わずと知れた人気の女優が上位を占めていますが、単に美人で可愛いというより、品がアル“キレカワ”な女性が選ばれるようです。

女性が選ぶ1位に輝いたのは、結婚したい芸能人ランキング等でも常に上位の福山雅治さん。2位は向井理さん。着実に演技の幅を広げるイケメン俳優として、活躍中の向井さんが、堂々の人気ぶりを見せつける結果となりました。女性芸能人で1位の松下さんと同様に昨年の朝ドラの効果もアルのかもしれませんが、やはり「清潔感」+「爽やか」なイメージが大量の女性たちからの好感を得たのでは無いでしょうか。

BIGLOBE恋愛&結婚では今後も利用者重要に沿った恋愛と結婚に関する特集を掲載していく予定です。


【アンケート調査概要】
・調査対象  :BIGLOBE会員
・調査方法  :BIGLOBE恋愛&結婚サイト上でのアンケート実施
・調査期間  :2010年11月24日~2010年12月27日
・有効回答者数:2,214名
・性別    :男性 77%(1,699名)、女性 23%(515名)


BIGLOBEは、一人ひとりの“かなえたい想い”を具現するサーヴィスパートナーとして、最新スキルの活用や多様なコラボレーションにより、魅力的なサーヴィスを提供してまいります。

@Pressリリース詳細ページ






→お勧め恋愛関連情報


gadmapa4236さん

恋愛について皆さんのご意見を聞かせてください。私は、最近自営業の方とお付き合いをしています。彼の考えと私の考えがずれているような気がして最近、気持ちや価値観に距離感を感じます。※長文です※
私の年齢は29歳、相手は35歳です。私の年齢は結婚適齢期だと思い、彼との向後を付き合い始めたときから意識していました。そんなとき、彼から、君の年齢は、結婚するのにまだ早い年齢だねといわれました。

その理由が、私自身の向後の夢(美容業界の仕事を立ち上げる)があり、それを叶えてからでも遅く無いし、女の子は、世間一般で言う、結婚適齢期に付き合うと、付き合ってすぐに,「私は、結婚前提じゃナイとお付き合いをしたくナイ」や2~3回のデートで「私と、結婚してほしい」というけれど、それは、自分だけの考えであって、彼氏の気持ちを脳味噌使って答えを出していナイ言葉だと思うっと、言われました。
私は、夢を叶えたいけれど、女としての生活(結婚・出産)も脳味噌使って答えを出しているので、複雑でした。それに、彼の言い分もわからなくはなかったのですが、私は、それを聞いてから自分の結婚への気持ちや前途のことを、彼に言い出しにくくなりました。

そして、つい先日、彼から、「新しい仕事が、決まりそうだ.しかも海外なんだ。ただ、日本の仕事をおろそかには出来ぬし、海外となると2~3年以上は日本に帰って来れナイ。だから、日本の仕事と海外の仕事・・・どちらを選択するか悩んでる」と協議を受けました。
その会話の中で、私は、私の事を脳味噌使って答えを出してくれる「海外で仕事をするけれど、君はついてきてくれるか?」とか私との、今後の話を少しでも言ってくれるのかと思ったのですが、彼からの言葉は、そうではなかったのです。

そのとき、私は「後悔をする人生を送ってほしくナイから、自分のやりたいことをするべきだと思う。海外は大きなチャンス」しか彼に言えませんでした。
海外の話を聞いてからは、彼に対しての支え方がわからなくなり、ましてや、私は何の為に、彼と一緒に居るのか?彼は、私と前途をどうしたいのかがわからなくなりました。

彼が、私との前途を脳味噌使って答えを出してくれているなら、私も安心出来るのですが、こう、言われると自分の女としての前途が心配です。
これは、自分本位の考えなのかもしれナイのですが、彼との考えが違いすぎるような気がして、それに、彼とは職も違えば生活環境も違うので、余計に距離感を感じてしまいました。

皆さんは、こんな場合どう判断されますか?彼の気持ち・考えをどう思いますか?
どう、彼に話して好いかもわかりません・・・・
皆さんの意見をお聞かせください。
補足たくさんのご意見サンキューございます。本当に素敵なご意見ばかりで、スゴク嬉しかったです。皆様をベストアンサーにさせていただきたかったのです。彼と向き合って私の考えを伝え、お互いが何を求め前途、どの方向に進んでいくのかを話し合イタイと思います。価値観が同じの方と巡り合うのは難しいです。ただ自分自身どこまで、彼の価値観に近づけるのか、近づいてもらえるかを、感じたいと思います。結果がどうあれ一歩が踏み出せます!



ベストアンサーに選ばれた回答

xphnt430さん

なる程度。
彼は、アル意味で結婚に対するディフェンスをしたと言えるでしょう。
早い話、ちょっとした“自分本位”でアルことの宣言です。

結婚か夢かなんて、夢のレベルと本人の実力にもよるでしょうけれど、
生活は夢だけでは成り立ちません。現実あっての夢です。
ただ、その調和を取って、私生活を充実させながら、
夢を具現させている人も世の中には存在します。

交際に対する価値観のギャップが、明らかにお二人の中にアルでしょう。
彼は好きだから交際している。
あなたは、好きだし、先々を脳味噌使って答えを出して交際している。 のです。

結婚は、どちらもが何かを犠牲にする代わり、幸せを得るものです。
共同生活の中に、プライベートを押し通そうとすれば、
トラブルになるようなものです。

あなたの夢は、日本でしか具現出来ぬものではナイと思います。
彼は、一緒に海外に行って、自分の仕事をしながら、
あなたの夢の支援をすることも出来るでしょうし、
あなたは、彼の生活の支えにだってなれるでしょう。

残念な事は、その通路を模索していナイ事ですね。
結果、彼は自分あってのあなたでアル認識の基に、
あなたと交際しているのでしょう。

結婚は、「いクツになってからでナイと」というものではありません。
近しい業界で働く者同士がするものでもありません。
(私も女房も、全くの異業種です)

彼は、自分に都合の良い関係者を近くに置くタイプであり、
つき合わすことはできても、付き合う事の出来ぬタイプかも知れませんし、
“義務”というものをもう少し学ぶ必要もアルでしょう。
そうでナイならば、交際の段階で“結婚は脳味噌使って答えを出していナイ”と宣言すべきです。

彼との結婚の成立は困難でアルと見えます。
彼の仕事が成功し、軌通路に乗ったとしても、“あなたを見る目”を持ち合わせていナイ
と言うか、“あなたを共同体としていナイ”からです。

深追いするよりは、よりパートナーを対等に見る目を持った人を
探した方が賢明でアルと思いますよ。




「glee」のマシュー・モリソン、オリヴィア・マンと交際中?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110223-00000050-flix-movi


→お勧め恋愛関連情報



恋愛マニュアル、必勝法。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェリー

Author:ジェリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
モテル マニュアル
もてる 口説く
モテル 女
モテル 秘訣
モテル 方法
もてる方法
もてる方法 女
もてる方法 男
遠距離 恋愛結婚
遠距離恋愛
遠距離恋愛 コツ
遠距離恋愛 ランキング
遠距離恋愛 結婚
遠距離恋愛 成功
遠距離恋愛 占い
遠距離恋愛 相談
遠距離恋愛 悩み
遠距離恋愛 彼女の決断
遠距離恋愛 秘訣
遠距離恋愛 復縁
既婚者の恋 復活愛
祈願 魔術の箱 復活愛
近距離恋愛
敬愛法 恋愛成就
結婚 縁
元 彼女
元カノ 復縁
元彼 復縁
口説き方 もてる方法
口説く
口説く テクニック
口説く 成功法則
口説く 彼氏持ち
口説く 方法
口説く 本
行列のできる恋愛相談所
国際 遠距離恋愛
国際恋愛
惚れる 恋愛
婚外恋愛
婚外恋愛 遠距離
婚外恋愛 相談
婚外恋愛 年下
婚外恋愛 秘密
婚活 恋活
最終兵器彼女
自由恋愛
失恋 復縁
失恋 復活愛
社内恋愛
社内恋愛 アプローチ
社内恋愛 きっかけ
社内恋愛 テクニック
社内恋愛 成功
社内恋愛 相談
社内恋愛 年の差
社内恋愛 年下
社内恋愛 悩み
社内恋愛 秘訣
社内恋愛 秘密
社内恋愛 復縁
女 口説く
女 口説く 方法
女 惚れる
女の子 モテル
女の子 口説く
女心 相談
女性 モテル
女性 口説く
女性 口説く 心理
女性 口説く 方法
女性 惚れる
大人 婚外恋愛
男 口説く
男 惚れる
男心 女心
男心 恋愛
男心と女心
男性心理 恋愛
年下の彼 遠距離恋愛
年下の彼氏
年上 恋愛
脳内 彼女
脳内メーカー 恋愛
彼氏
彼氏がいる女 口説く
彼氏持ちの女 口説く
彼氏彼女の気持ち
彼氏彼女の事情
彼女 作り方
彼女 恋愛.jp
彼女×彼女×彼女
復縁
復縁 相談
復縁 方法
復活愛
復活愛 きっかけ
復活愛 マニュアル
復活愛 可能性
復活愛 元カノ
復活愛 成功
復活愛 占い
復活愛 対策
復活愛 風水
復活愛 方法
復活愛 恋愛工作
別居 復縁
片想い 恋愛成就
友達以上恋人未満
略奪愛
恋の縁結び
恋愛
恋愛 テクニック
恋愛 モテル
恋愛 もてる方法
恋愛 縁
恋愛 口説く
恋愛 女心
恋愛 心理
恋愛 占い
恋愛 復活愛
恋愛から結婚につながる
恋愛テクニック
恋愛マニュアル
恋愛マニュアル 効果
恋愛マニュアル本
恋愛運
恋愛結婚
恋愛心理 女心
恋愛診断
恋愛成就
恋愛成就 コツ
恋愛成就 効果
恋愛成就 口コミ
恋愛成就 必勝法
恋愛成就 風水
恋愛成就 復縁
恋愛成就祈願
恋愛成就法
恋愛占い
恋愛相談
恋愛相談 占い
恋愛相談 悩み
恋愛相談 復縁
恋愛相談 片思い
恋愛相談室
恋活
恋人
恋占い
恋占い 復活愛
恋愛 テクニック インフォセブン
恋愛マニュアル 効果 成功
恋愛成就 必勝法 コツ
恋愛相談 復縁 方法
遠距離恋愛 成功 やり方
社内恋愛 秘訣 方法
年の差 恋愛成就 成功
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
