スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オアシズ光浦、後輩の出世に鼻高々「私はあげまん!」

→お勧め恋愛関連情報




写真拡大DVD『村ムスメ』のヒット祈願トークライブを行った(前列左から)オアシズの光浦靖子、大久保佳代子、(後列)たんぽぽ(左・川村エミコ / 右・白鳥久美子)、みはる(中央) (C)ORICON DD inc. 女性お笑いコンビ・オアシズが21日、都内で開催された大久保佳代子劇団第2回公演のDVD『村ムスメ』(23日発売)ヒット祈願ライブを行った。光浦靖子が演出、大久保が主演した同舞台のけいこ中に後輩コンビ・キングオブコメディが『キングオブコント2010』で優勝、女性コンビの後輩・たんぽぽが『めちゃ×2イケてるッ!』(フジTV系)の新レギュラーに決まるなど、相次いで“出世”したことから、光浦は「そうなんです! 私はあげまん。私と絡むと絶対売れるんです!」と誇らしげに語った。

【写真】『めちゃイケ』に新メンバーとして活躍しているたんぽぽ他出演者のソロショット

 舞台は昨年10月、東京・恵比寿エコー劇場で全6公演を上演。この日はDVD化を記念し、出演者を一同に集めたトークライブ『村おこし祭』を開催した。舞台を振り返った白鳥久美子(たんぽぽ)は「劇団内で恋愛が生じるかと思ったんですけど、何も起こらなかったのが悔やたまさかた」と下心むき出しにガックリ。キンコメの高橋健一も「何もナイですよ! だって、はきだめ的な感じですから…」と女性陣を見やって笑いを誘っていた。

 現下『めちゃイケ』レギュラーとして活躍しているたんぽぽだが「『私たち、仲良しだよね』ってくらいは、そんなに仲好くナイ。まだお互い確認し合いながら…」(白鳥)と不安をポツり。光浦の「『めちゃイケ』はみんなドライで独特の感じがあって、ほんとしゃべんナイ。うちらも会話するのに10年かかったから。岡村(隆史)さん復帰してから私、(収録以外で)1回しか話してナイよ」との告白には、集まったギャラリーもただ驚くばかりだった。

 トークライブには他にいけだてつや、花輪淳一(ヒラヰトハナワ)、みはる、冨森ジャスティン、宮崎吐夢(大人案)が出演した。


■関連記事
・「メガネが似合う人」男性は八嶋智人が初首位、女性は光浦靖子が2連覇(10年10月01日)
・光浦靖子が下着姿で音楽ビデオ初出演「OK出さなきゃ良かった」(09年12月14日)
・“アラフォー”大久保佳代子、婚活に本腰(10年12月14日)
・ナイナイ矢部、『めちゃイケ』新メンバー・三中さんは 「オカムランドリーム」(10年10月31日)







→お勧め恋愛関連情報


cielo_inexistenteさん

性別を超えた恋愛って…?(長文です)
こんにちは。24歳企業員、プロフィールでは男性とかいていますが、実際戸籍は女です。1ヶ月くらい前まで自分はFTM(性同一性障害)で男だと思って生活していました。
でも企業では隠していて中性(女性)として働いています。戸籍変更や性転換手術に対する意欲が日に日に落ちています。今ではほぼ中性という性自認までに至りました。

正直、女として生きてレズビアンでも好いんじゃ無いか?なんて思ったり、いや女性の格好したり水着とか温泉とかあり得無いと思ったり、男女の性別を行き来して、そんな自分に疲れています。恋愛に関しても焦りというか、欲求が生偶さかてきました。前までは恋愛なんか行わ無い、一生一人だ、という思いでいました。けど、二人FTMで彼女がいる親友がいて(もちろん彼らも悩みが在るのは痛い程分かります)、それがすごく羨ましくて、寂しくて、孤独を感じます。

ただ質疑なのは、FTMとして生きていた頃は、男として扱われたいと強く思っていました。でも今はどっちつかずな感じで、女として扱われるのは当然嫌で、でも仮に彼女ができた時に男らしさを要求された時、違和感があったり戸惑ったりすると思います。

普通、異性愛者は自分と反対の性が前提で好きになり、同性愛者は自分と同性で在る事が前提で好きになると思います。両性愛者は相手が男性または女性で在る事が前提で好きになります。同性愛や両性愛を「性別を超えた恋愛」と聞きます。でもそこには前提とされる性別が存在します。

僕は体は女で、性自認は中性で、恋愛対象は女性です。恋愛対象の人に女性らしさを求めると思います。というか、女性で在る事が前提で好きになります。じゃあ、自分は?自分はもう一生誰からも愛され無いんじゃ無いか、中性なんて、誰も興味持た無いんじゃ無いか?そんな思いでいっぱいです。

愛されるより愛したい、そんな気持ちを持て無い程、ネガティブで複雑な気持ちです。性別にとらわれすぎている事も頭では分かっています。前向きに、と自分を励まします。それでも男か女か、どっちかはっきりした性自認が無い自分に苛立ちさえ覚えます。何十億何百億の生き物・人間がいるのになぜ二つしか性別が無いんだろうと、無いものねだりを繰り返し自問しています。

本当に性別を超えた恋愛なんて存在するのでしょうか?男とか女とかいう枠にはめられ無い恋愛なんて実在するのでしょうか?

セクマイにご理解の在る方、またはLGBTの当事者の方、感想・意見・アドバイスを頂きたいと存じます。感想だけでも構いません。誹謗中傷はお控えください。最後まで読んで頂き有難うございましたm(_ _)m




ベストアンサーに選ばれた回答

pyunpyunninjaさん

たとえば、一番確率としては多数という意味で 簡単だと思われる男女間の恋愛であっても、ここのカテでどれ程の人たちが悩んで凝議しているでしょうか。

つまり、自分を理解してくれて ありのままの自分を受け入れ愛してくれる人、そして 自分自身もその相手のすべてを受け入れ 愛せる・・・そんな相思相愛になれる相手を見つけることは 実際なかなか難しいのだと思います。

でも、いつしか必ずといって好い程 人は「さだめの相手」を見つけることができます。
たぶん いや、きっとできます!

あなたと同じ煩悶を抱えている方もいるはず。
そして、
実際に性別を越えた恋愛を成就させている方々もいるでしょう。
ということは、 あなたにも いつか相応しいお相手が見つかるに決まっています。

そう信じて あなたはあなたらしく、無理を行わ無いで今を少しでも楽しく 前向きに生きていけば好いのだと思います。
ご自分を見失うことなく あなたはあなたの人生を生きれば好いのです。

それは だれにでも同じことです。




オアシズ光浦、後輩の出世に鼻高々「私はあげまん!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110221-00000307-oric-ent


→お勧め恋愛関連情報



恋愛マニュアル、必勝法。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェリー

Author:ジェリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
モテル マニュアル
もてる 口説く
モテル 女
モテル 秘訣
モテル 方法
もてる方法
もてる方法 女
もてる方法 男
遠距離 恋愛結婚
遠距離恋愛
遠距離恋愛 コツ
遠距離恋愛 ランキング
遠距離恋愛 結婚
遠距離恋愛 成功
遠距離恋愛 占い
遠距離恋愛 相談
遠距離恋愛 悩み
遠距離恋愛 彼女の決断
遠距離恋愛 秘訣
遠距離恋愛 復縁
既婚者の恋 復活愛
祈願 魔術の箱 復活愛
近距離恋愛
敬愛法 恋愛成就
結婚 縁
元 彼女
元カノ 復縁
元彼 復縁
口説き方 もてる方法
口説く
口説く テクニック
口説く 成功法則
口説く 彼氏持ち
口説く 方法
口説く 本
行列のできる恋愛相談所
国際 遠距離恋愛
国際恋愛
惚れる 恋愛
婚外恋愛
婚外恋愛 遠距離
婚外恋愛 相談
婚外恋愛 年下
婚外恋愛 秘密
婚活 恋活
最終兵器彼女
自由恋愛
失恋 復縁
失恋 復活愛
社内恋愛
社内恋愛 アプローチ
社内恋愛 きっかけ
社内恋愛 テクニック
社内恋愛 成功
社内恋愛 相談
社内恋愛 年の差
社内恋愛 年下
社内恋愛 悩み
社内恋愛 秘訣
社内恋愛 秘密
社内恋愛 復縁
女 口説く
女 口説く 方法
女 惚れる
女の子 モテル
女の子 口説く
女心 相談
女性 モテル
女性 口説く
女性 口説く 心理
女性 口説く 方法
女性 惚れる
大人 婚外恋愛
男 口説く
男 惚れる
男心 女心
男心 恋愛
男心と女心
男性心理 恋愛
年下の彼 遠距離恋愛
年下の彼氏
年上 恋愛
脳内 彼女
脳内メーカー 恋愛
彼氏
彼氏がいる女 口説く
彼氏持ちの女 口説く
彼氏彼女の気持ち
彼氏彼女の事情
彼女 作り方
彼女 恋愛.jp
彼女×彼女×彼女
復縁
復縁 相談
復縁 方法
復活愛
復活愛 きっかけ
復活愛 マニュアル
復活愛 可能性
復活愛 元カノ
復活愛 成功
復活愛 占い
復活愛 対策
復活愛 風水
復活愛 方法
復活愛 恋愛工作
別居 復縁
片想い 恋愛成就
友達以上恋人未満
略奪愛
恋の縁結び
恋愛
恋愛 テクニック
恋愛 モテル
恋愛 もてる方法
恋愛 縁
恋愛 口説く
恋愛 女心
恋愛 心理
恋愛 占い
恋愛 復活愛
恋愛から結婚につながる
恋愛テクニック
恋愛マニュアル
恋愛マニュアル 効果
恋愛マニュアル本
恋愛運
恋愛結婚
恋愛心理 女心
恋愛診断
恋愛成就
恋愛成就 コツ
恋愛成就 効果
恋愛成就 口コミ
恋愛成就 必勝法
恋愛成就 風水
恋愛成就 復縁
恋愛成就祈願
恋愛成就法
恋愛占い
恋愛相談
恋愛相談 占い
恋愛相談 悩み
恋愛相談 復縁
恋愛相談 片思い
恋愛相談室
恋活
恋人
恋占い
恋占い 復活愛
恋愛 テクニック インフォセブン
恋愛マニュアル 効果 成功
恋愛成就 必勝法 コツ
恋愛相談 復縁 方法
遠距離恋愛 成功 やり方
社内恋愛 秘訣 方法
年の差 恋愛成就 成功
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。