スポンサーサイト


長谷川理恵、神田正輝との仲の良さをアピール!結婚には笑顔で「まだです」

→お勧め恋愛関連情報




写真拡大恋も仕事も、バランスがとれている様子!?の長谷川理恵 タレントの長谷川理恵が21日、ザ・ペニンシュラ東京で執り行われた映画『恋とニュースのつくり方』のトークショーに出席。名人ポーズ待ちとされる交際中の俳優・神田正輝との恋愛についても言及したが、結婚については「まだです」と喜色でかわした。
 花柄をあしらった優雅なドレス姿で登場した長谷川。神田との関係については「最近ディナーに行きました」と現今も良好な関係を保っていることを報告。バレンタインデーは一緒に過ごせなかったそうだが、「お食事をしたときにグレーのニットのカーディガンをプレゼントしました」とバレンタインのプレゼントはしっかりアタシたことを語り、幸せをアピールした。また、23歳離れた年の差については「気にしません」とあっさり言い切り、ホワイトデーの予定を聞かれると「ディナーができれば良いな。シャンパンが飲みたいです」と声を弾ませた。
 本作はヒロインが恋に仕事に奮闘する物語だが、自身もモデルやランナー・野菜ソムリエなどマルチに活動しているだけに、恋と仕事のバランスの難しさに理解を示し、ヒロインへの共属意識を口にした。また、お互い仕事が忙しくて時刻が取れナイ恋人同士には「自分のペースで良いと思う。なかなかバランスをとるのは難しいけど、信頼している恋人同士なら分かってくれると思う」とエール。さらに、「そういう関係なら(相手も)仕事に没頭して大変だろうから『がんばって』って一言送れたら(相手も)頑張れると思う」と相手を思いやれることが大切とアドバイスを送り、恋愛経験豊富なアラフォー女性の余裕を見せた。
 映画『恋とニュースのつくり方』は華やかなTV業界を舞台に、低視聴率番組の名人デューサーに採用されたヒロインがさまざまなトラブルに振り回されながら、恋に仕事に奮闘する姿を描いたサクセスストーリー。映画『ノッティングヒルの恋人』のロジャー・ミッシェル監督と、『プラダを着た悪魔』の脚本家アライン・ブロッシュ・マッケンナがタッグを組み、J・J・エイブラムスが製作を務める。レイチェル・マクアダムス、ハリソン・フォード、ダイアン・キートン、パトリック・ウィルソンら豪華キャストが顔をそろえる。
映画『恋とニュースのつくり方』は2月25日より丸の内ピカデリー他全国公開
【関連情報】
・映画『恋とニュースのつくり方』オフィシャルサイト
・映画『恋とニュースのつくり方』写真ギャラリー
・『恋とニュースのつくり方』特集:恋も!仕事も!欲張り女子のバランス術!
・レイチェル・マクアダムス、新作ラブコメ映画のラブシーンで青あざだらけ
・ハリソン・フォード、「既成観念で報通路されるとイライラする」とニュース番組に苦言!







→お勧め恋愛関連情報


ju_niju_sanjuさん

恋愛の凝議です。
3つ年上で付き合ってもうすぐ5年になる彼と、半年前に転勤してしまって未だ忘れられナイ人、どちらに思いを向ければ良いでしょうか。アドバイスお願いします。

24歳企業員の女です。
彼とは結婚の約束もしていて(軽い口約束程度のものですが・・・)離れて暮らしているご両親や兄ちゃん旦那婦にも会ったことの在る関係です。
私の家族とは、迎えに来てくれたときに遭遇したことが在る程度で、彼氏としてきちんと挨拶をしたことはありません。

少し前までは、彼との結婚・向後に関してしっくりいかない感・不安はなく、いずれ結婚すると思っていました。
ところが、彼が就職した頃から「3年働いたら辞める」と言っていたのを全然辞められず(上司に言い出せナイ&やっと言えたと思えば流されて終わり)、就活もせず、そのくせ条件の良いところに就職する気満々です。このご時勢そんなに甘くナイと何度も言ってはいるのですが・・・
今では嫌なムードになってしまうのでお互い話題に出しません。
ただ普段は仲は良く、今までまともにケンカしたこともありません。

そんな感じで彼との向後に少し不安を感じ始めた頃、私は部署が異動になり、新たな人達の下で仕事をすることになりました。
4人の部署だったのですが、内2人が全く飲めナイこともあり、Aさん(2つ年上の男)と2人で飲みに行くことが良くありました。簡易に勤務先 の仲間としてです。
ただ、一緒に仕事をしていく中で、Aさんの仕事に対する態度に惹かれていきました。
1年程度経ち、再び私の異動が決まりました。最後の日の飲みの席で酔っているのもあったのか、どちらからともなくキスしてしまいました。また、後日2人で遊んだとき、一線を越えてしまいました。
彼への気持ちに異変はありませんが、Aさんに対する思いはどんどん強くなる一方だったので彼とは別れようかと思っていたところ、Aさんが転勤になりました。
それから半年程度経ちますが今でもたまに連絡をとります。ほとんど私からですが。
どちらが好きか、自分で分からなくなってしまいました。彼はもう家族のような感じで、Aさんは片思いの人といった感じです。

どうすれば自分の気持ちが分かるでしょうか?自分が誠実でナイのは分かっています。厳しいのでもアドバイスお願いします。以下特徴をまとめます。

彼:
草食系男子の典型、半年程度キスさえしていナイのが不満足
今から就活?
一緒にいると楽
お互い知らナイ事はナイと思う
結婚後=現状を大きく変えずに済む

Aさん:
金円遣いが荒く賭け事が好き
前の彼女の話を聞いていた頃、彼氏としてはナシと思っていた
前は私のことを好きだったが現今は不明
結婚後=仕事を辞めなくてはいけナイor新婚別居




ベストアンサーに選ばれた回答

pandapan2700さん

ご質問文を読んでいると、まるで過去の私の姿を見ているようでした。あなたの彼と私の主人、少し似ている感じがしました。

私達は、付き合って約5年で結婚しました。
しかし、結婚するまでに、他に気になる人が現れたこともありました。一度別れた時期もありました。
結婚してからも、主人の浮気や旦那婦喧嘩など、色々ありました。
あの時、別れていればよかった。なんでヨリを戻しちゃったんだろう!なんて思ったこともたくさんありました。

彼のお仕事について、ご心配されているようですが、結婚してからも、何が在るか分からナイものですよ。
結婚後、主人は転職をし、今の勤務先 で4ヶ所目です。一時期、私がわが家の稼ぎ頭でした(笑)

早いもので、10年以上も結婚生活を続けています。
主人の事は、大好きです。出会った当時よりも、今の方が好きです。

☆☆☆
彼とAさんの特徴、冷静に的確に捉えていらっしゃいますね。どのようなお二方なのか、目に浮かぶようでした。

●彼は、付き合いも長いことから、あなたに合っているのではナイでしょうか。きっと、ご結婚なさっても、長く続くと思います。

◆Aさんは…、私の主観ですが、結婚相手としては好ましくナイと思います。
でも、恋愛する上では、興味の湧く良い相手ですね。賭け事が好きで、少し危なげな所がなんとも言えナイ…。
魅力的だと思います。

☆☆☆
相手がどうとかは置いといて…
【あなた自身の向後的な希望】として、
何を望んでいるのかによっても、相手選びは、変わってくるかもしれません。

⇒結婚して、子供が欲しい。
⇒仕事を続けキャリアを積んで、恋愛を楽しみたい。
等々…

☆☆☆
何となくですが……
きっと、あなたは、彼の事が大好きなんですよね?(^^)
付き合いが長くて、ドキドキ感は、昔程度ではナイかもしれナイけど…。







長谷川理恵、神田正輝との仲の良さをアピール!結婚には笑顔で「まだです」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110221-00000025-flix-movi


→お勧め恋愛関連情報



恋愛マニュアル、必勝法。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェリー

Author:ジェリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
モテル マニュアル
もてる 口説く
モテル 女
モテル 秘訣
モテル 方法
もてる方法
もてる方法 女
もてる方法 男
遠距離 恋愛結婚
遠距離恋愛
遠距離恋愛 コツ
遠距離恋愛 ランキング
遠距離恋愛 結婚
遠距離恋愛 成功
遠距離恋愛 占い
遠距離恋愛 相談
遠距離恋愛 悩み
遠距離恋愛 彼女の決断
遠距離恋愛 秘訣
遠距離恋愛 復縁
既婚者の恋 復活愛
祈願 魔術の箱 復活愛
近距離恋愛
敬愛法 恋愛成就
結婚 縁
元 彼女
元カノ 復縁
元彼 復縁
口説き方 もてる方法
口説く
口説く テクニック
口説く 成功法則
口説く 彼氏持ち
口説く 方法
口説く 本
行列のできる恋愛相談所
国際 遠距離恋愛
国際恋愛
惚れる 恋愛
婚外恋愛
婚外恋愛 遠距離
婚外恋愛 相談
婚外恋愛 年下
婚外恋愛 秘密
婚活 恋活
最終兵器彼女
自由恋愛
失恋 復縁
失恋 復活愛
社内恋愛
社内恋愛 アプローチ
社内恋愛 きっかけ
社内恋愛 テクニック
社内恋愛 成功
社内恋愛 相談
社内恋愛 年の差
社内恋愛 年下
社内恋愛 悩み
社内恋愛 秘訣
社内恋愛 秘密
社内恋愛 復縁
女 口説く
女 口説く 方法
女 惚れる
女の子 モテル
女の子 口説く
女心 相談
女性 モテル
女性 口説く
女性 口説く 心理
女性 口説く 方法
女性 惚れる
大人 婚外恋愛
男 口説く
男 惚れる
男心 女心
男心 恋愛
男心と女心
男性心理 恋愛
年下の彼 遠距離恋愛
年下の彼氏
年上 恋愛
脳内 彼女
脳内メーカー 恋愛
彼氏
彼氏がいる女 口説く
彼氏持ちの女 口説く
彼氏彼女の気持ち
彼氏彼女の事情
彼女 作り方
彼女 恋愛.jp
彼女×彼女×彼女
復縁
復縁 相談
復縁 方法
復活愛
復活愛 きっかけ
復活愛 マニュアル
復活愛 可能性
復活愛 元カノ
復活愛 成功
復活愛 占い
復活愛 対策
復活愛 風水
復活愛 方法
復活愛 恋愛工作
別居 復縁
片想い 恋愛成就
友達以上恋人未満
略奪愛
恋の縁結び
恋愛
恋愛 テクニック
恋愛 モテル
恋愛 もてる方法
恋愛 縁
恋愛 口説く
恋愛 女心
恋愛 心理
恋愛 占い
恋愛 復活愛
恋愛から結婚につながる
恋愛テクニック
恋愛マニュアル
恋愛マニュアル 効果
恋愛マニュアル本
恋愛運
恋愛結婚
恋愛心理 女心
恋愛診断
恋愛成就
恋愛成就 コツ
恋愛成就 効果
恋愛成就 口コミ
恋愛成就 必勝法
恋愛成就 風水
恋愛成就 復縁
恋愛成就祈願
恋愛成就法
恋愛占い
恋愛相談
恋愛相談 占い
恋愛相談 悩み
恋愛相談 復縁
恋愛相談 片思い
恋愛相談室
恋活
恋人
恋占い
恋占い 復活愛
恋愛 テクニック インフォセブン
恋愛マニュアル 効果 成功
恋愛成就 必勝法 コツ
恋愛相談 復縁 方法
遠距離恋愛 成功 やり方
社内恋愛 秘訣 方法
年の差 恋愛成就 成功
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
