スポンサーサイト


出逢いが欲しい人は「桃花位」にアレを飾ろう☆

→お勧め恋愛関連情報




先日、ファッション誌『with』のサイト「with online」を見ていたら、風水師の林秀靜先生のコラムを発見しました。そのなかで気になったのが、
「出会いを求めるなら、『桃花位』に花を飾って」

という記事。確かに、風水では花を飾ると恋愛運がUPすると言いますが、桃花位に飾るって言うのは初耳。一体どういうことなのでしょうか??
「中国では恋愛のことを『桃花(タオファ)』と呼び、恋人ができたときなどには『桃花運がやってきた』と言います。つまり、桃花位は恋愛運をアップさせる方位なのです」

桃花位は干支によって異なるので、自分の桃花位は林秀靜のオフィシャルサイトからチェックしてみてください。さて、桃花位がわかったら、どんな風に花を飾れば好いの?
 
「桃花位をキレイに掃除したら、次に大きめの花瓶に水を入れ、完了するだけ多数花を飾りましょう。花は自分の好みのものでOKですがバラや百合、蘭など香りの好いもの、そしてピンクなど華やかな色みのものがオススメです。ただし造花や鉢植えはNG。特に鉢植えは『土』の気が恋愛運を弱めてしまうので絶対に避けましょう。
これだけで本当に驚く程多数の出会いが訪れます。その効果は私も実証済み。実際に何度か試していますが、桃花位に花を飾っている間は毎回モテてモテて困っています。あまりにモテすぎて逃げ回ることも在るくらい(笑)。早い人は数日で、ほとんどの人が大体2週間程で効果が表れます。」
ひゃぁ~っ林先生ったら、モテすぎて困っちゃったんですねっ! なんともうらやましい! しかも2週間で効果が出るなんてキッパリ書いちゃうあたり、なんだかすごい。
「飾る花が多ければ多い程効果がアップするので、出会いが多数欲しい人は、たくさんの花を飾るようにしましょう。そして花の水は毎日必ず取り替えて。(中略)花を慈しむ心をもって大切に手入れすると、ますます出会い運が高まるでしょう。」

ちなみに、枯れた花は恋愛運ダウンのもとなので気をつけてくださいね。とはいえ、新鮮な花を飾り続けるのって、けっこう大変だし面倒くさいって? 心配ご無用! そんなあなたは「桃花水法」を試してみて! この方法は、なんと桃花位に水の入った花瓶を飾るだけで好いんです。風水師の黒門先生のサイトによると......
「花は活けなくても、水さえ入れていけば大丈旦那。ただし、空の花瓶ではダメです。かえって悪い異性を呼び込んでしまいますからね。もちろん水が淀んだり、濁っているのは言語通り道断です」

花瓶の色は桃花位によって決定しているので、サイトでご確認を。水は毎日替えてくださいね。ちなみに黒門先生は、川島なお美さんにこの方法を伝授したようです。川島さんと言えば、一昨年あの著名パティシエとご結婚されましたよね。桃花水法が出逢いを呼んだのでしょうか!?
とりあえず、花好きの私は林先生の方法を試してみようと思います。で、枯れたら桃花水法にチェンジ(笑)。......やっぱり、こんな心構えじゃだめかしら!?

[with online、林秀靜オフィシャルサイト、黒門風水]
(芦井くーみん)

■ あわせて読みたい ・モテ子のお部屋はここが違った![スピ野郎・マサムネ君 第47回]菅原県
・Love注入! 今年のバレンタインチョコはお花の媚薬入り!? で手作りを
・バレンタインの贈り物に魔法をかけよう! 恋の媚薬「ラブパウダー」の作り方
・日帰り旅行でバレンタインの必勝祈願! パワースポットと懐石料理でパワー充電
・恋実る☆3種の生チョコ[スピ・レシピ]
・バレンタインデーキッス用! 恋愛成分と媚薬ハーブ配合のリップ専用美容液
・靴を履くのは左足から!? 幸運の兆しを作る運気アップ行動のツボとは







→お勧め恋愛関連情報


blue_8825_3さん

恋愛経験がナイ女性の

ドギマギをほぐしてあげるには

どうすべきですか?

僕は目下25歳ですが、まだ一人としか付き合った事がなく恋愛経験値は低いもので・・・f^_^;

何か参考になる意見を頂ければ有り難いです。




ベストアンサーに選ばれた回答

obaradai2011さん

高校生の時すっごい好きな一コ上の先輩と
付き合う前に初めて二人で遊びに行った時、メチャクチャドギマギしました。
部活で私がマネージャーやってたので
みんなで遊びに行ったりはあったんですが、
何せ二人だったもので・・

その時一緒に歩いてたら、その人がいきなり
「ぐおお~苦しい~・・死ぬ!!」
とか叫びだして
私が「はい?w」と失笑しながら言ったら
その人が照れ笑いしながら
「いや、○○全然喋らナイからドギマギしてんのかなぁと思って・・御免」


言われた瞬間、恋の矢が
ズキュン!◎
ズキュン!!◎◎
ずきゅきゅい~~~んっっ!!!!!!!◎◎◎

③連発入りましたよ。
胸えぐれました。はい。

普段そんな事することはナイ人だったし、
より他にも有るのに不器用な気遣いが伝わってきて、
何て言うんでしょう?
ほぐされて、ガチガチに固められた感じでしょうか?
三年間その人に捧げました。


そんな私ももう27ですよ・・・
カランコロ~ン・・・(空き缶蹴る音)


良いなぁ~って思ってる人が、
自分のために何かしてくれたり
ちょっと無理してくれたりしたら、
それが些細な事でもすっごい嬉しいと思いますよ◎




若者カップルは短期間の
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110214-00000018-rcdc-cn


→お勧め恋愛関連情報



恋愛マニュアル、必勝法。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェリー

Author:ジェリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
モテル マニュアル
もてる 口説く
モテル 女
モテル 秘訣
モテル 方法
もてる方法
もてる方法 女
もてる方法 男
遠距離 恋愛結婚
遠距離恋愛
遠距離恋愛 コツ
遠距離恋愛 ランキング
遠距離恋愛 結婚
遠距離恋愛 成功
遠距離恋愛 占い
遠距離恋愛 相談
遠距離恋愛 悩み
遠距離恋愛 彼女の決断
遠距離恋愛 秘訣
遠距離恋愛 復縁
既婚者の恋 復活愛
祈願 魔術の箱 復活愛
近距離恋愛
敬愛法 恋愛成就
結婚 縁
元 彼女
元カノ 復縁
元彼 復縁
口説き方 もてる方法
口説く
口説く テクニック
口説く 成功法則
口説く 彼氏持ち
口説く 方法
口説く 本
行列のできる恋愛相談所
国際 遠距離恋愛
国際恋愛
惚れる 恋愛
婚外恋愛
婚外恋愛 遠距離
婚外恋愛 相談
婚外恋愛 年下
婚外恋愛 秘密
婚活 恋活
最終兵器彼女
自由恋愛
失恋 復縁
失恋 復活愛
社内恋愛
社内恋愛 アプローチ
社内恋愛 きっかけ
社内恋愛 テクニック
社内恋愛 成功
社内恋愛 相談
社内恋愛 年の差
社内恋愛 年下
社内恋愛 悩み
社内恋愛 秘訣
社内恋愛 秘密
社内恋愛 復縁
女 口説く
女 口説く 方法
女 惚れる
女の子 モテル
女の子 口説く
女心 相談
女性 モテル
女性 口説く
女性 口説く 心理
女性 口説く 方法
女性 惚れる
大人 婚外恋愛
男 口説く
男 惚れる
男心 女心
男心 恋愛
男心と女心
男性心理 恋愛
年下の彼 遠距離恋愛
年下の彼氏
年上 恋愛
脳内 彼女
脳内メーカー 恋愛
彼氏
彼氏がいる女 口説く
彼氏持ちの女 口説く
彼氏彼女の気持ち
彼氏彼女の事情
彼女 作り方
彼女 恋愛.jp
彼女×彼女×彼女
復縁
復縁 相談
復縁 方法
復活愛
復活愛 きっかけ
復活愛 マニュアル
復活愛 可能性
復活愛 元カノ
復活愛 成功
復活愛 占い
復活愛 対策
復活愛 風水
復活愛 方法
復活愛 恋愛工作
別居 復縁
片想い 恋愛成就
友達以上恋人未満
略奪愛
恋の縁結び
恋愛
恋愛 テクニック
恋愛 モテル
恋愛 もてる方法
恋愛 縁
恋愛 口説く
恋愛 女心
恋愛 心理
恋愛 占い
恋愛 復活愛
恋愛から結婚につながる
恋愛テクニック
恋愛マニュアル
恋愛マニュアル 効果
恋愛マニュアル本
恋愛運
恋愛結婚
恋愛心理 女心
恋愛診断
恋愛成就
恋愛成就 コツ
恋愛成就 効果
恋愛成就 口コミ
恋愛成就 必勝法
恋愛成就 風水
恋愛成就 復縁
恋愛成就祈願
恋愛成就法
恋愛占い
恋愛相談
恋愛相談 占い
恋愛相談 悩み
恋愛相談 復縁
恋愛相談 片思い
恋愛相談室
恋活
恋人
恋占い
恋占い 復活愛
恋愛 テクニック インフォセブン
恋愛マニュアル 効果 成功
恋愛成就 必勝法 コツ
恋愛相談 復縁 方法
遠距離恋愛 成功 やり方
社内恋愛 秘訣 方法
年の差 恋愛成就 成功
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
