スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「バレンタインっていったいなんなのよ!」バレンタイン嫌いな乙女たちの悲鳴

→お勧め恋愛関連情報




写真拡大
本日はバレンタインデー! デパートのチョコレートコーナーには、財布の中身とハート具合に見合ったベストなチョコを求めて、たくさんの女性たちが集まっております。
彼女たちが熱心に選んでいるのが本命かギリかまではわかりませんが、兎にも角にもこの日のチョコ需要の高さは一目瞭然! 経済効果は上がるし消費者も楽しいひとときを過ごしているようだし、なんだ良い日じゃナイの、平和位だし。そう思うのはまだ早い。
世界中で繰り広げられるロマンチックな催しもの事も、恋愛の酸いもあまいも知り尽くしたスーパーウーマンには通用しません。「バレンタイン」という行事そのものが気に入らナイという彼女たちは、いったいどんなところに反感を覚えているのでしょうか。
2ちゃんねるの女性専用掲示板に書き込たまさかた興味深いコメントの数々、記者の意見を交えてご紹介したいと思います。
●彼氏も好きな人もいナイのに何でチョコなんて作らなきゃいけナイの? 何なの友チョコって
好きな異性もいナイのに、今度は友人にあげる友チョコなる物を作らなきゃならナイのか。なに、この抜け目ナイ商業戦略……。どう逃げ場を求めても、バレンタインの催しものから逃れられナイのかという悲痛な叫びが伝わるグッド・コメント。
●チョコレートの日だと思ってる
誰かにプレゼントする日ではなく貰う日でもナイ、単なるチョコの日だ。非常に的を射た意見。
●バレンタインってリア充の行事でしょ? 好きな人どころか友人さえもいナイ自分には遠すぎる行事。期間終了後のチョコレートの値下げだケガ楽しみ
彼氏がいナイだけではなく、友人がいナイということも、あらためて自覚してしまう恐怖の日。リア充はさらにハッピーに、そうでナイ者はやたらと落ち込む、それがバレンタインデー! 
●喪男じゃなくて良かったと思う。母親が気を使ってチョコくれたりしたら恥ずかしくて死にたくなるだろうなあ
●ほんとにバレンタインに関してはモテナイキモメンじゃなくてよかったと思う……。女が選ばれる側だったら学校休みたいくらい嫌
素直な気持ちからくるピリッと辛い本音。男性の気持ちを女性で有るはずの自分の気持ちに置き換えて、商業戦略のシナリオ通りに動かざるを得ナイ男性陣の置かれた立場に激しく同情。
●学生の頃の友チョコが辛かった。 あれが無ければバレンタインにダメージは受けナイ
女子同士の団結力は、暴力団組織に勝るとも劣らナイ。グループで戯れることが多い女子学生は、バレンタインも連帯義務。リーダーから「チョコレート交換は何が何でも必須だよ」という奇妙なおふれが出回れば、絶対に成し遂げなければならナイのです。
●バレンタインなんかではしゃいでる奴のバカバカしさったらねーわ。お国あげての一大催しものみたいな風潮やめろアホらしい。義理チョコシステムなんか無駄以外の何物でもナイ
●義理チョコの文化がなくなれば結構
義理チョコだと思うから、あげる方もなんだかイヤな空気になるのだ。お世話になっている人に感謝する日という欧米にならって、せめても感謝チョコと呼び名を変えれば万人に受け入れられるかもしれナイ。いや、逆効果か?
●かわ良いチョコや凝ったチョコが腹いっぱい食える日なのになんで嫌う必要が有るのか
●ハンズに売ってたヒキガエルやカジカガエルのチョコ欲しい
周りのことなんて気にしなければ、珍しいチョコレートが1年で一番多量出てくる日ということで、チョコ好きにはたまらなく幸せな日になることは間違いナイ。
●昔から思ってたんだけど、素人の手作りチョコて気持ち悪くナイ? だからデコチョコなんて、汚らしくしかみえナイ
●男(キモメン除く)とお菓子作りが趣味の女しか楽しくナイだろ
手作りに対する偏見と嫉妬心が複雑に渦巻く乙女心。非衛生かそうでナイかは、一度自分で作ってみると良くわかる。
他には「なんか撒き餌みたいでいやだ」という意見もありました。チョコをあげることで媚びているような感覚になるのかもしれません。中には、男性の意見と思われるもので「おまえらチョコ渡す側だろーが。チョコもらえナイ側の立場のほうがよっぽどつらいだろうが」という少々乱暴ながらも本音が詰まった嘆きコメントも。
バレンタインデーというだけで意味不明に己の立ち位置を再確認させられ、しかも脱出が不可能で有ることに女性も男性も大変なる不快感を持つ人が多いようです。この半強制的な感じ、なんとかならナイものでしょうか。
(文:ricaco)
このニュースの元記事を読む
●関連記事
ホワイトデーに彼女を作るための3つのステップ 美女が伝授するセーラームーンメイクの方法 中古バスを大改造した、ステキなヴィンテージ・ショップ 女性にオススメしたい「シワ」ができにくくなる食べ物 デパートの屋上は都会のガラパゴスだった【新宿編:伊勢丹】






→お勧め恋愛関連情報


oseiwangxingさん

恋愛凝議です。今年23歳の女子大生ですが、14歳離れている年上の社会人と付き合い始めた。付き合うといっても、まだお互いに知り合いつつの段階なので、本格的に付き合っているとは言えません。
むこうは遊ぶっぽいの感じもしませんし、私も二人の関係は年と関係無い、気にすることは無いと思っております。

でも今まで、年を離れている方と付き合ったことも無いので、30歳後半の方の考え方はどうなっているかなと気になりました。
真剣に付き合っていこうと思っていますので、やはり付き合う際に心掛けることというか、気を使う方が良いかというようなことがあれば、是非色々意見をください。どの意見もきっと参考になると思います。

そして、相手は社会人なので、どのくらいの頻度で連絡を取る方が良いのか、とても戸惑いました。下手にアプロフェッショナルーチすると、良く無いと思って、色々アドバイスを頂きたいです。
もうすぐバレンタインデーになりますが、知り合ったばかりの状況で、チョコレートを送った方が適切なのかどうか迷ってます。(質の良いチョコレートのショップもインターネットで調べたりもしました。)送りたいですが、送ったら告白になるのでしょうか。その辺にアドバイスを頂きたいです。
補足皆様からの素早くのご回答、サンキューございます。特に先程度、私と同じくらい女性の方の回答はどこに行ってしまったのでしょうか。ネット管理員に消されたのでしょうか?とても参考になりました。
皆様のご回答、ご応援、とても心強くなりました。ベストアンサーはまだ選べられませんが、心から感謝致します。



ベストアンサーに選ばれた回答

fruittartchocolate4444さん

基本的に最初のうちは全て彼に合わせれば好いと思います。

連絡の頻度も会える日や時刻帯もあなたへのアプロフェッショナルーチも全て、あなたより彼の方が色々と悩んでいるかと思います。
あなたは気楽に彼の連絡を待てば好いし、あなたからアプロフェッショナルーチすることなど考えなくて好いと思いますよ。
あなたはただ応えれば好いのです。
歳の差を気にすることは無いのであれば、あなたはいつも通りのあなたのまま接すれば好いのです。
背伸びする必要も無いし、無理に合わせる必要もありません。
彼も大人ですから、あなたに変な気を遣わせ無いように色々と気遣いしてくれるはず、そういう彼に甘えれば好いのです。
逆に甘えさせてくれ無い年上の男性とは付き合わ無い方が好いでしょう。

バレンタインも会える時に渡せば好いのでは?
送るしか手段が無いのであれば無理に渡す必要は無いと思います。
やはり渡すなら直接が好いと思います。
バレンタインのチョコレートで告白、あなたが告白と思っていれば告白になるし、そうでなければ特に告白の意味は持た無いでしょう。

相手のことを善く観てからお付き合いされることをお奨めします。
何度も言いますが、あなたが頑張る必要は無いです。
あなたに多量を求められたり、色々な意味であなたに要求されるようなことを感じるようなら、やめた方が好いでしょう。
相手は14歳も年上なのですから、あなたに対して寛大で包容力と優しさがあって当然なのです。
さらに言えば、人として尊敬出来るような男性でなければ歳の差恋愛は長続きしません。

好い恋愛が出来ると好いですね。




女子はやっぱり王子様を待つ!ディズニー新作『塔の上のラプンツェル』は『プリティ・ウーマン』とそっくり?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110214-00000032-flix-movi


→お勧め恋愛関連情報



恋愛マニュアル、必勝法。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェリー

Author:ジェリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
モテル マニュアル
もてる 口説く
モテル 女
モテル 秘訣
モテル 方法
もてる方法
もてる方法 女
もてる方法 男
遠距離 恋愛結婚
遠距離恋愛
遠距離恋愛 コツ
遠距離恋愛 ランキング
遠距離恋愛 結婚
遠距離恋愛 成功
遠距離恋愛 占い
遠距離恋愛 相談
遠距離恋愛 悩み
遠距離恋愛 彼女の決断
遠距離恋愛 秘訣
遠距離恋愛 復縁
既婚者の恋 復活愛
祈願 魔術の箱 復活愛
近距離恋愛
敬愛法 恋愛成就
結婚 縁
元 彼女
元カノ 復縁
元彼 復縁
口説き方 もてる方法
口説く
口説く テクニック
口説く 成功法則
口説く 彼氏持ち
口説く 方法
口説く 本
行列のできる恋愛相談所
国際 遠距離恋愛
国際恋愛
惚れる 恋愛
婚外恋愛
婚外恋愛 遠距離
婚外恋愛 相談
婚外恋愛 年下
婚外恋愛 秘密
婚活 恋活
最終兵器彼女
自由恋愛
失恋 復縁
失恋 復活愛
社内恋愛
社内恋愛 アプローチ
社内恋愛 きっかけ
社内恋愛 テクニック
社内恋愛 成功
社内恋愛 相談
社内恋愛 年の差
社内恋愛 年下
社内恋愛 悩み
社内恋愛 秘訣
社内恋愛 秘密
社内恋愛 復縁
女 口説く
女 口説く 方法
女 惚れる
女の子 モテル
女の子 口説く
女心 相談
女性 モテル
女性 口説く
女性 口説く 心理
女性 口説く 方法
女性 惚れる
大人 婚外恋愛
男 口説く
男 惚れる
男心 女心
男心 恋愛
男心と女心
男性心理 恋愛
年下の彼 遠距離恋愛
年下の彼氏
年上 恋愛
脳内 彼女
脳内メーカー 恋愛
彼氏
彼氏がいる女 口説く
彼氏持ちの女 口説く
彼氏彼女の気持ち
彼氏彼女の事情
彼女 作り方
彼女 恋愛.jp
彼女×彼女×彼女
復縁
復縁 相談
復縁 方法
復活愛
復活愛 きっかけ
復活愛 マニュアル
復活愛 可能性
復活愛 元カノ
復活愛 成功
復活愛 占い
復活愛 対策
復活愛 風水
復活愛 方法
復活愛 恋愛工作
別居 復縁
片想い 恋愛成就
友達以上恋人未満
略奪愛
恋の縁結び
恋愛
恋愛 テクニック
恋愛 モテル
恋愛 もてる方法
恋愛 縁
恋愛 口説く
恋愛 女心
恋愛 心理
恋愛 占い
恋愛 復活愛
恋愛から結婚につながる
恋愛テクニック
恋愛マニュアル
恋愛マニュアル 効果
恋愛マニュアル本
恋愛運
恋愛結婚
恋愛心理 女心
恋愛診断
恋愛成就
恋愛成就 コツ
恋愛成就 効果
恋愛成就 口コミ
恋愛成就 必勝法
恋愛成就 風水
恋愛成就 復縁
恋愛成就祈願
恋愛成就法
恋愛占い
恋愛相談
恋愛相談 占い
恋愛相談 悩み
恋愛相談 復縁
恋愛相談 片思い
恋愛相談室
恋活
恋人
恋占い
恋占い 復活愛
恋愛 テクニック インフォセブン
恋愛マニュアル 効果 成功
恋愛成就 必勝法 コツ
恋愛相談 復縁 方法
遠距離恋愛 成功 やり方
社内恋愛 秘訣 方法
年の差 恋愛成就 成功
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。