スポンサーサイト


インタビュー:磯山さやかさん「癒し系をアピールして婚活します!」

→お勧め恋愛関連情報




磯山さやかさん 写真一覧(35件) グラビアアイドルとして芸能界デビューを果たし、現下はタレントとしても幅広く活躍中の磯山さやかさん。昨年は、年内の結婚を掲げ、真剣に婚活をしていることでも話題の磯山さんに、理想の結婚生活や2011年の婚活に対しての意気込みを聞いてきました!

――昨年の婚活は、残念ながら実りませんでしたが、今年こそはという気持ちは強いですか?
磯山さやか(以下、磯山):そうなんですよ(笑)。昨年はダメでしたね。今年で28歳になるので、28歳にはしたい気持ちはあります。

――やはり、年齢は気になりますか?
磯山:そうですね、はい。こうして仕事をしていると、い靴でも良いなとも思いますが、子供のことを考えると早めが良いなと思うんですよね。

――そうですね。磯山さんは、9人子供を育てたいという思いがアルとか。
磯山:あはは。野球チームが作れるぐらい授かれたら良いですけど(笑)。最低でも、3人は授かりたいと思っているので計算していくとやっぱり早めのほうが良いかな。

――出産ということを考えるとやっぱり結婚は早めが良いですよね。
磯山:毎日、他人が一緒にいる生活をどう感じるのかまだわからナイですし、色々我慢もしなきゃいけナイのかもという不安も少しはありますけど、わからナイからこそやってみたいと思いますね。

――お相手を選ぶ際に、見た目は気にしますか?
磯山:顔だ怪我かっこ良いだけの人は選ばナイです。結婚を考えるとなると、父親としての想像が完了するような人を結構好きになります。

――女性は結婚相手に父親似を選ぶと言いますよね。ただ、磯山さんのパパなら見た目もかっこよそうですけど。
磯山:ぜーんぜんですよ(笑)。ただ、すごく優しそうな顔はしています。優しさが内側からにじみ出ているような“ほわん”としている人が好きですね。

――だとすると、磯山さんから積極的にア玄人ーチをすることはナイと実らなそうですね。
磯山:追いかけられたいタイプなんですけど、追いかけちゃうんです。告白とかは、すぐにバーッと行けナイですけど、どうにかして仲良くなろうみたいな感じで頑張ります。

――なるくらい。
磯山:それで、一回は相手に気持ちをぶつけます。でも、相手から鈍い反響がきたら「なるくらい、そうきますか!」という感じで、「わかりました。次行ってみよう!」という方向に昨年くらいからなった気がします。結構、今までに中途半端に振られることが多かったので、学びましたね。それと、先輩とその妹さんとみんなでご飯を食べていた時なのですが、そこにいた若者に先輩が「彼女いるの? 私たちどう?」と聞いたら「彼女います」と言われてしまって。そのときに、先輩の妹さんが「姉さん、私たち時刻ナイから次よ」という切替えをしていて、それを見て学びましたね。

――婚活を成功させる人は、「惚れっぽい人」らしいので、その切替えは重要かもしれません。
磯山:なるくらいね。そっか、良いんですね。20代前半だとあせらなかったので、自分から積極的に行かなくても良いと思っていたんです。だけど、20代後半になるにつれ、やっぱり時刻を脳味噌使って答えを出してしまって、振り向いてくれるかどうかわからナイ人をずっと好きでいることはなくなりました。12






→お勧め恋愛関連情報


awgrskさん

恋愛のことについて悩んでいます。(オタク、同性愛等のワードが含たまさかているのでご注意ください。)
私は女で、今、高校生です。最近特に思うようになったのですが、恋人が欲しいのです。(…容姿の質疑は置いておいてください。)
しかし過去に男性に対してトラウマのようなものを抱いてしまい、話すことはできても壁を作ってしまうんです。まあ、これは友人いわくなのですが…。
女子高通いのせいか出会いの場もナイです。しまいには男どころか女の子に対してあらぬ妄想を抱いてしまうこともあります…。まあ、これは私が女の子萌えもするオタクだからかもしれませんが。(すべてのオタク女子がそうだというわけではありません。)ネットだけの付き合いですが彼女もいたりします。2ヶ月くらい続いてます。擬似恋愛なのでときめくことはあっても本気になれナイのですが…。それがまた相手に対しても申し訳なくてたまらナイ。
あ…なんかもうだめな気がしてきた…。自分イタい…。とこのように落ち込むばかりです。
私は異性を好きになることが出来るのでしょうか。その前に、今のネットだけの付き合いの彼女に関してはもうどうすれば良いのでしょう。何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。お願いします。

…中身が中身なので誹謗・中傷されたくなるかもしれませんが、本気で悩んでいるのでお控え願います…




ベストアンサーに選ばれた回答

m11na0505さん

私も男性に少しトラウマがあり苦手、いわゆるヲタク(乙女ゲーよりギャルゲーが好きなタイプです)でも有るので他人事とは思えず、回答させて頂きますね^^
女の子が女の子とお付き合い…女子高などでは好く有るみたいですね。
質問者様は今の自分に「これで良いのか…」と自問自答されて、不安になっています。
だったらきっと大丈旦那だと思います。

ネット恋愛、しかも相手は同性…色んな世界がありますから、悪いことではナイと思いますが、質問者様はこれは「あまり好くナイ」と思っておられるようなので、自分の心持ち次第で良い方向に改善していけると思います。
ただ、今は男性と出会う機会もナイですし、「私これからドーナルんだろう」って思う気持ちとても好く分かります。

私も男性と関わる機会がなかったんですけど(私の場合は人間に興味ありませんでした。笑)、色んな方と出会うようになって関わっていく中で男性の好きな人や恋人、お親友ができていきました。(みなさんヲタクではなく普通の方々です)
自分でも「人間を好きになれちゃったよ!笑」とすごくびっくりしました^^;笑

ですので、大丈旦那です。あまり自分を責めずに、その時の感情や気持ちに素直に従ってみてはどうでしょう?
ネット恋愛に気が引けるのならお付き合いをやめてみる…、妄想だってしたって良いじゃナイですか、妄想なんだもの。
「その時がくれば」です。いつ?と、不安になるかもしれませんが、質問者様には必ず素敵な恋愛がやってきます。
自分を責めずに、とにかく自分の気持ちに従って、果報は寝て待って下さい^^
長々とすみません;;




磯山さやか 婚活への再チャレンジ宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110214-00000006-dal-ent


→お勧め恋愛関連情報



恋愛マニュアル、必勝法。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェリー

Author:ジェリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
モテル マニュアル
もてる 口説く
モテル 女
モテル 秘訣
モテル 方法
もてる方法
もてる方法 女
もてる方法 男
遠距離 恋愛結婚
遠距離恋愛
遠距離恋愛 コツ
遠距離恋愛 ランキング
遠距離恋愛 結婚
遠距離恋愛 成功
遠距離恋愛 占い
遠距離恋愛 相談
遠距離恋愛 悩み
遠距離恋愛 彼女の決断
遠距離恋愛 秘訣
遠距離恋愛 復縁
既婚者の恋 復活愛
祈願 魔術の箱 復活愛
近距離恋愛
敬愛法 恋愛成就
結婚 縁
元 彼女
元カノ 復縁
元彼 復縁
口説き方 もてる方法
口説く
口説く テクニック
口説く 成功法則
口説く 彼氏持ち
口説く 方法
口説く 本
行列のできる恋愛相談所
国際 遠距離恋愛
国際恋愛
惚れる 恋愛
婚外恋愛
婚外恋愛 遠距離
婚外恋愛 相談
婚外恋愛 年下
婚外恋愛 秘密
婚活 恋活
最終兵器彼女
自由恋愛
失恋 復縁
失恋 復活愛
社内恋愛
社内恋愛 アプローチ
社内恋愛 きっかけ
社内恋愛 テクニック
社内恋愛 成功
社内恋愛 相談
社内恋愛 年の差
社内恋愛 年下
社内恋愛 悩み
社内恋愛 秘訣
社内恋愛 秘密
社内恋愛 復縁
女 口説く
女 口説く 方法
女 惚れる
女の子 モテル
女の子 口説く
女心 相談
女性 モテル
女性 口説く
女性 口説く 心理
女性 口説く 方法
女性 惚れる
大人 婚外恋愛
男 口説く
男 惚れる
男心 女心
男心 恋愛
男心と女心
男性心理 恋愛
年下の彼 遠距離恋愛
年下の彼氏
年上 恋愛
脳内 彼女
脳内メーカー 恋愛
彼氏
彼氏がいる女 口説く
彼氏持ちの女 口説く
彼氏彼女の気持ち
彼氏彼女の事情
彼女 作り方
彼女 恋愛.jp
彼女×彼女×彼女
復縁
復縁 相談
復縁 方法
復活愛
復活愛 きっかけ
復活愛 マニュアル
復活愛 可能性
復活愛 元カノ
復活愛 成功
復活愛 占い
復活愛 対策
復活愛 風水
復活愛 方法
復活愛 恋愛工作
別居 復縁
片想い 恋愛成就
友達以上恋人未満
略奪愛
恋の縁結び
恋愛
恋愛 テクニック
恋愛 モテル
恋愛 もてる方法
恋愛 縁
恋愛 口説く
恋愛 女心
恋愛 心理
恋愛 占い
恋愛 復活愛
恋愛から結婚につながる
恋愛テクニック
恋愛マニュアル
恋愛マニュアル 効果
恋愛マニュアル本
恋愛運
恋愛結婚
恋愛心理 女心
恋愛診断
恋愛成就
恋愛成就 コツ
恋愛成就 効果
恋愛成就 口コミ
恋愛成就 必勝法
恋愛成就 風水
恋愛成就 復縁
恋愛成就祈願
恋愛成就法
恋愛占い
恋愛相談
恋愛相談 占い
恋愛相談 悩み
恋愛相談 復縁
恋愛相談 片思い
恋愛相談室
恋活
恋人
恋占い
恋占い 復活愛
恋愛 テクニック インフォセブン
恋愛マニュアル 効果 成功
恋愛成就 必勝法 コツ
恋愛相談 復縁 方法
遠距離恋愛 成功 やり方
社内恋愛 秘訣 方法
年の差 恋愛成就 成功
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
