スポンサーサイト


溝端淳平、クールに登場もチョコもらって大はしゃぎ 「生きててよかった」

→お勧め恋愛関連情報




写真拡大大野いと(右)からのサプライズチョコにご満悦の溝端淳平 (C)ORICON DD inc. 俳優の溝端淳平が9日、都内で開催された主演映画『高校デビュー』の完成披露試写会の舞台あいさつに登壇した。クールな超イケメン高校生・小宮山ヨウ役を演じた溝端は「観る前からイメージを崩さナイ方が好いかな」とクールに登場するも、ヒロインを演じた『Seventeen』専属モデル大野いとからサプライズで今年初めてのバレンタインチョコレートをもらうと大はしゃぎ。「すごい嬉しい! 生きててよかった」とスマイルを弾けさせた。

【写真】当初は役柄の“小宮山ヨウ”になりきってクールに登場した溝端

 同作は、漫画家・河原和音が2003年から2008年まで『別冊マーガレット』(集英社)で連載していた同名人気コミックスを実写映画化。中学時代は部活動のソフトボールに打ち込む熱血スポーツ少女だったヒロイン・晴菜(大野いと)が「高校生活は、恋に全てを捧げよう!」と決意し、校内一の超イケメンで先輩のヨウ(溝端)による“男ウケ”指導のもと、理想の恋をみつけるべく奮闘する“恋愛応援”エンタテインメント。

 普段はモデルとして活躍し、今作が女優デビューとなる大野は「去年オファーをいただいたときは嬉しくてはしゃいでいました。完成したのを観たときは、自分ではまともに観られなかった」と初々しくあいさつ。また舞台あいさつには原作者の河原も駆けつけ、「最初にお話をいただいたときは全然実感がわきませんでしたが、出来上がったのを観て、すごく好い映画だったので嬉しいです」と喜んだ。

また晴菜の親友・真巳役を演じるAKB48の宮澤佐江は出演が決まってからすぐに原作を読んだと好い、「真巳ちゃんがすごいショートカットだったので、私も絶対これくらいのショートにする! ってマネージャーさんに言ったのを覚えてる」と振り返った。原作と比べてオリジナル要素の強いヨウの親友・史也役を演じる菅田将暉は大歓声のなか「原作大好きっていう人ー! 申し訳ありません。金銭髪のヒゲからロン毛の黒髪になりました」と笑わせていた。

その他逢沢りな、古川雄輝、英勉監督が出席。映画『高校デビュー』は4月1日より全国で公開。


■関連記事
・期待のニューカマー・大野いと、初出演映画『高校デビュー』がクランクアップ(10年11月10日)
・溝端淳平、実写版SPドラマ『名探偵コナン』で“2代目”工藤新一役に抜擢(11年02月09日)
・溝端淳平、高校の思い出は「姉のブラジャー借りて踊った」(09年05月28日)
・AKB宮澤佐江が初写真集 「肉惑的になりませんでした、ゴメンなさい!」(09年08月19日)







→お勧め恋愛関連情報


unyaunya_888さん

全く恋愛対象ではナイ男性に恋愛関係をあきらめさせる方法について。(長文です)

最近知り合った男性とメールでやり取りをしています。
最初は恋愛も視野に入れてだったのですが、
私自身全く恋愛対象として見られナイことに気づきました。

私も相手も20代後半です。
先方からは一層メールが欲しい、会イタイ、電話で話したいと言われたので、
親友としてならやり取りを続けられるけど、恋愛感情は抱けナイ。
そういうことを期待しているならもうこれ以上メールは行わナイ方が良いと
お伝えしました。

するとその方は、私のことを神の思し召しの相手だと思っている。
はじめてあったとき、ずっと一緒に生きていく前途が想像できた。
いつ振り向いてくれるのか、どうすれば振り向いてくれるのか分からナイけど
このままやり取りを続けたい。あなたに負担はかけナイ、親友としてやり取りをする。
と言っていきました。

しかし、この方は一度しか会っていナイのにずっと一緒に居る相手はあなただと断言したり、
私が殆どメールを行わナイ、電話も出来ぬことを前提でやり取りをはじめたのにも関わらず、
メールを増やすことや電話でやり取りをすること、さらには会うことを何度も要求してきています。
実は初期のやり取りから「あなたの全てを教えて」と
相思相愛でアルこと前提でアルかのようなメールが来ていました。

正直言って、怖いです。

今まで恋をしたことがなく親友も殆ど居ナイらしく、私が下手に労しいフリ方をして、
人間不信になって今後の人生で女性を信じられなくなってしまったら流石に可哀想だと思い、
感情的にはならずに理論的に私が全く恋愛対象としていナイことを伝えているのですが、
何度伝えても上記の様な堂々巡りな中味になってしまいます。
(親友としてやりとりすると言いつつ、恋愛感情がなければ送らナイような中味ばかりです。)

いっそ今のメールアドレスを破棄してしまって音信不通になれば楽なのですが、
それはできればしたくありません。
(そんなに遠くに住んでいるわけではナイので、
街中でばったりの可能性がナイわけではナイですし…)

実は最近気になる人ができたので、それを口実にお断りしようかと思ったのですが、
以前一度逆切れ気味の返信が来たことがアルのでそんなことを伝えれば
冷静な返信が来なくなるのは火を見るよりも明らかです。

どうすれば、この男性に穏便にあきらめていただけるでしょうか。




ベストアンサーに選ばれた回答

bongoilさん

彼に何言っても無駄なんでしょうね…。人種が違うと思ったほうがイイです。あなたが的確に伝えても分かってくれナイと言うことは人種が違うんです。

怖いですね。読んでて気持ちが沈む程度に(笑)

対策としては、メール、電話などがきても無視するのが一番では。フェードアウト狙うのが自然でイイと思います。

あなたは連絡とらナイ理由を相手方にはっきり伝えてるんだから、誠意はみせてます。それでもガンガンくる男性は本当に恋愛経験が少ナイんでしょうね(^-^;

結論はほって置くことが一番かと。
むやみやたらと断る理由(気になる人のこと)を伝えても、逆上する人のようですし、ほって置きましょう。
毅然と興味ナイふりすればそのうち諦めますよ。




溝端淳平、サプライズの手作りチョコに「生きててよかった!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110209-00000021-eiga-movi


→お勧め恋愛関連情報



恋愛マニュアル、必勝法。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェリー

Author:ジェリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
モテル マニュアル
もてる 口説く
モテル 女
モテル 秘訣
モテル 方法
もてる方法
もてる方法 女
もてる方法 男
遠距離 恋愛結婚
遠距離恋愛
遠距離恋愛 コツ
遠距離恋愛 ランキング
遠距離恋愛 結婚
遠距離恋愛 成功
遠距離恋愛 占い
遠距離恋愛 相談
遠距離恋愛 悩み
遠距離恋愛 彼女の決断
遠距離恋愛 秘訣
遠距離恋愛 復縁
既婚者の恋 復活愛
祈願 魔術の箱 復活愛
近距離恋愛
敬愛法 恋愛成就
結婚 縁
元 彼女
元カノ 復縁
元彼 復縁
口説き方 もてる方法
口説く
口説く テクニック
口説く 成功法則
口説く 彼氏持ち
口説く 方法
口説く 本
行列のできる恋愛相談所
国際 遠距離恋愛
国際恋愛
惚れる 恋愛
婚外恋愛
婚外恋愛 遠距離
婚外恋愛 相談
婚外恋愛 年下
婚外恋愛 秘密
婚活 恋活
最終兵器彼女
自由恋愛
失恋 復縁
失恋 復活愛
社内恋愛
社内恋愛 アプローチ
社内恋愛 きっかけ
社内恋愛 テクニック
社内恋愛 成功
社内恋愛 相談
社内恋愛 年の差
社内恋愛 年下
社内恋愛 悩み
社内恋愛 秘訣
社内恋愛 秘密
社内恋愛 復縁
女 口説く
女 口説く 方法
女 惚れる
女の子 モテル
女の子 口説く
女心 相談
女性 モテル
女性 口説く
女性 口説く 心理
女性 口説く 方法
女性 惚れる
大人 婚外恋愛
男 口説く
男 惚れる
男心 女心
男心 恋愛
男心と女心
男性心理 恋愛
年下の彼 遠距離恋愛
年下の彼氏
年上 恋愛
脳内 彼女
脳内メーカー 恋愛
彼氏
彼氏がいる女 口説く
彼氏持ちの女 口説く
彼氏彼女の気持ち
彼氏彼女の事情
彼女 作り方
彼女 恋愛.jp
彼女×彼女×彼女
復縁
復縁 相談
復縁 方法
復活愛
復活愛 きっかけ
復活愛 マニュアル
復活愛 可能性
復活愛 元カノ
復活愛 成功
復活愛 占い
復活愛 対策
復活愛 風水
復活愛 方法
復活愛 恋愛工作
別居 復縁
片想い 恋愛成就
友達以上恋人未満
略奪愛
恋の縁結び
恋愛
恋愛 テクニック
恋愛 モテル
恋愛 もてる方法
恋愛 縁
恋愛 口説く
恋愛 女心
恋愛 心理
恋愛 占い
恋愛 復活愛
恋愛から結婚につながる
恋愛テクニック
恋愛マニュアル
恋愛マニュアル 効果
恋愛マニュアル本
恋愛運
恋愛結婚
恋愛心理 女心
恋愛診断
恋愛成就
恋愛成就 コツ
恋愛成就 効果
恋愛成就 口コミ
恋愛成就 必勝法
恋愛成就 風水
恋愛成就 復縁
恋愛成就祈願
恋愛成就法
恋愛占い
恋愛相談
恋愛相談 占い
恋愛相談 悩み
恋愛相談 復縁
恋愛相談 片思い
恋愛相談室
恋活
恋人
恋占い
恋占い 復活愛
恋愛 テクニック インフォセブン
恋愛マニュアル 効果 成功
恋愛成就 必勝法 コツ
恋愛相談 復縁 方法
遠距離恋愛 成功 やり方
社内恋愛 秘訣 方法
年の差 恋愛成就 成功
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
