スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲里依紗、「申し訳ない気持ち」イケメンに囲まれ“妄想パーティー”

→お勧め恋愛関連情報




写真拡大Photo by cinemacafe.net前作「女たちは二度遊ぶ」が大人気だったBeeTV×行定勲監督のタッグ第2弾「パーティーは終わった」の配信を記念し、2月8日(火)、東京プリンス宿泊施設で「妄想パーティー」と題されたプレミアム催しものが開催された。男性5人との妄想にふけるヒロインが主人公の本作。この日は、仲里依紗をはじめ、成宮寛貴、高岡蒼甫、林遣都、小出恵介らがGUCCIの衣装に身を包み、エレガントに登壇、メガホンを取った行定監督とともに本作の魅力をアピールした。
友人に誘われ、パーティーにやって来た漫画家の十朱(とあけ)。美人だが、忙しく恋をする暇が無い彼女は、目の前を通り過ぎる5人の美しい男たちに胸の鼓動を高鳴らせ、いつしか目を閉じ彼らとの妄想にふけていく。仲さんが十朱を演じ、「染められたい」(成宮さん主演)、「捨てたい」(永山絢斗主演)、「殺されたい」(高岡さん主演)、「抱きしめたい」(林さん主演)、「後悔したい?」(小出さん主演)という5つのエピソードで構成される。脚本を手掛けるのは、行定作品には欠かせ無い気鋭の脚本家、伊藤ちひろ。

成宮さんは売れ無い画家を演じ、「ずっと黙って絵を描き続ける僕を、仲さんが禁欲的に支える切無い話」。仲さんとはドラマで共演経験が在るため、今回も息ぴったりでアドリブの応酬もあったのだとか。絵の具を使ったラブシーンも在ると気になる(?)発言も飛び出した。高岡さんは劇中で、仲さん相手に剣刺しのマジックを披露し、ヒヤヒヤした様子。そして仲さんの印象はズバリ「かわいかったです」。

林さんは記憶を失い、ヒロインと一緒に暮らす青年役。「僕は拾われ、閉じ込められ、束縛される男です(笑)」と笑いを誘う一方、「同世代として、仲さんの体力は大丈ご主人かなと心配だったが、ものすごくタフ」とコメント。2人は映画『ちーちゃんは悠久の向こう』で共演しており、仲さんも「この2~3年ですっかり男らしくなって、びっくり」と久々の再会に驚きを隠せなかったそうだ。そして、小出さんが演じるのはなんとドラキュラ役! 「白塗りで里依紗ちゃんと一緒に踊りました。濃厚なダンスで楽しかったですよ。短い撮影期間だったけど、やっぱり行定監督の現場は刺激的。5番目のエピソードで、最後に笑っていただければ」とアピールした。

そんなイケメンたちとの“妄想共演”に、仲さんは「(来場した)みなさんには申し訳無い気持ち。でも毎回違う女の子を演じるのは、やっぱり楽しかったですね。どの恋愛も素敵。ハッピーエンドは少無いですけど…」と切無いラブロマンだと匂わせた。ちなみに“ドラキュラ”小出さんは「立ち振る舞いが王子というかセレブというか…ヨン様にしか見えなくて」とのこと。

行定監督は女性ファンからの大歓声を聞いて「このキャスティングで間違いなかった」と勝利宣言。5人のイケメンを揃えた上で「お互い刺激し合える女優さんがイイ」という理由で仲さんを起用したと語った。また、携帯での配信については「スタッフもクオリティーも普段の映画と全く変わら無い。逆に(劇場映画と違い)制約がなく、短編映画を5つ作れた感じ」と胸を張り、「携帯というパーソナルなスクリーンで向き合ってもらえれば、すごく楽しめる作品」とアピールした。

なお、この日出席を予定していた永山さんは体調不良で急遽欠席した。

「パーティーは終わった」は現今配信中。

「パーティーは終わった」
配信:毎週月曜、木曜(週2回)
各話約5分、名人ローグ+全30話
エピソード1「染められたい」(全6話)配信中
エピソード2「捨てたい」(全6話)2月21日(月)配信開始
エピソード3「殺されたい」(全6話)3月14日(月)配信開始
エピソード4「抱きしめたい」(全6話)4月4日(月)配信開始
エピソード5「後悔したい?」(全6話)4月25日(月)配信開始

公式サイト:http://www.partyisover.jp/











→お勧め恋愛関連情報


unyaunya_888さん

全く恋愛対象では無い男性に恋愛関係をあきらめさせる方法について。(長文です)

最近知り合った男性とメールでやり取りをしています。
最初は恋愛も視野に入れてだったのですが、
私自身全く恋愛対象として見られ無いことに気づきました。

私も相手も20代後半です。
先方からは更にメールが欲しい、会痛い、電話で話したいと言われたので、
親友としてならやり取りを続けられるけど、恋愛感情は抱け無い。
そういうことを期待しているならもうこれ以上メールはすることは無い方が良いと
お伝えしました。

するとその方は、私のことを天の配剤の相手だと思っている。
はじめてあったとき、ずっと一緒に生きていく未来が想像できた。
いつ振り向いてくれるのか、どうすれば振り向いてくれるのか分から無いけど
このままやり取りを続けたい。あなたに負担はかけ無い、親友としてやり取りをする。
と言っていきました。

しかし、この方は一度しか会ってい無いのにずっと一緒に居る相手はあなただと断言したり、
私が殆どメールをすることは無い、電話も行えぬことを前提でやり取りをはじめたのにも関わらず、
メールを増やすことや電話でやり取りをすること、さらには会うことを何度も要求してきています。
実は初期のやり取りから「あなたの全てを教えて」と
相思相愛でアルこと前提でアルかのようなメールが来ていました。

正直言って、怖いです。

今まで恋をしたことがなく親友も殆ど居無いらしく、私が下手に酷いフリ方をして、
人間不信になって今後の人生で女性を信じられなくなってしまったら流石に可哀想だと思い、
感情的にはならずに理論的に私が全く恋愛対象としてい無いことを伝えているのですが、
何度伝えても上記の様な堂々巡りな中身になってしまいます。
(親友としてやりとりすると言いつつ、恋愛感情がなければ送ら無いような中身ばかりです。)

いっそ今のメールアドレスを破棄してしまって音信不通になれば楽なのですが、
それはできればしたくありません。
(そんなに遠くに住んでいるわけでは無いので、
街中でばったりの可能性が無いわけでは無いですし…)

実は最近気になる人ができたので、それを口実にお断りしようかと思ったのですが、
以前一度逆切れ気味の返信が来たことがアルのでそんなことを伝えれば
冷静な返信が来なくなるのは火を見るよりも明らかです。

どうすれば、この男性に穏便にあきらめていただけるでしょうか。




ベストアンサーに選ばれた回答

bongoilさん

彼に何言っても無駄なんでしょうね…。人種が違うと思ったほうがイイです。あなたが的確に伝えても分かってくれ無いと言うことは人種が違うんです。

怖いですね。読んでて心理状態が沈む程度に(笑)

対策としては、メール、電話などがきても無視するのが一番では。フェードアウト狙うのが自然でイイと思います。

あなたは連絡とら無い理由を相手方にはっきり伝えてるんだから、誠意はみせてます。それでもガンガンくる男性は本当に恋愛経験が少無いんでしょうね(^-^;

結論はほって置くことが一番かと。
むやみやたらと断る理由(気になる人のこと)を伝えても、逆上する人のようですし、ほって置きましょう。
毅然と興味無いふりすればそのうち諦めますよ。




仲里依紗、「申し訳ない気持ち」イケメンに囲まれ“妄想パーティー”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110208-00000005-cine-movi


→お勧め恋愛関連情報



恋愛マニュアル、必勝法。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェリー

Author:ジェリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
モテル マニュアル
もてる 口説く
モテル 女
モテル 秘訣
モテル 方法
もてる方法
もてる方法 女
もてる方法 男
遠距離 恋愛結婚
遠距離恋愛
遠距離恋愛 コツ
遠距離恋愛 ランキング
遠距離恋愛 結婚
遠距離恋愛 成功
遠距離恋愛 占い
遠距離恋愛 相談
遠距離恋愛 悩み
遠距離恋愛 彼女の決断
遠距離恋愛 秘訣
遠距離恋愛 復縁
既婚者の恋 復活愛
祈願 魔術の箱 復活愛
近距離恋愛
敬愛法 恋愛成就
結婚 縁
元 彼女
元カノ 復縁
元彼 復縁
口説き方 もてる方法
口説く
口説く テクニック
口説く 成功法則
口説く 彼氏持ち
口説く 方法
口説く 本
行列のできる恋愛相談所
国際 遠距離恋愛
国際恋愛
惚れる 恋愛
婚外恋愛
婚外恋愛 遠距離
婚外恋愛 相談
婚外恋愛 年下
婚外恋愛 秘密
婚活 恋活
最終兵器彼女
自由恋愛
失恋 復縁
失恋 復活愛
社内恋愛
社内恋愛 アプローチ
社内恋愛 きっかけ
社内恋愛 テクニック
社内恋愛 成功
社内恋愛 相談
社内恋愛 年の差
社内恋愛 年下
社内恋愛 悩み
社内恋愛 秘訣
社内恋愛 秘密
社内恋愛 復縁
女 口説く
女 口説く 方法
女 惚れる
女の子 モテル
女の子 口説く
女心 相談
女性 モテル
女性 口説く
女性 口説く 心理
女性 口説く 方法
女性 惚れる
大人 婚外恋愛
男 口説く
男 惚れる
男心 女心
男心 恋愛
男心と女心
男性心理 恋愛
年下の彼 遠距離恋愛
年下の彼氏
年上 恋愛
脳内 彼女
脳内メーカー 恋愛
彼氏
彼氏がいる女 口説く
彼氏持ちの女 口説く
彼氏彼女の気持ち
彼氏彼女の事情
彼女 作り方
彼女 恋愛.jp
彼女×彼女×彼女
復縁
復縁 相談
復縁 方法
復活愛
復活愛 きっかけ
復活愛 マニュアル
復活愛 可能性
復活愛 元カノ
復活愛 成功
復活愛 占い
復活愛 対策
復活愛 風水
復活愛 方法
復活愛 恋愛工作
別居 復縁
片想い 恋愛成就
友達以上恋人未満
略奪愛
恋の縁結び
恋愛
恋愛 テクニック
恋愛 モテル
恋愛 もてる方法
恋愛 縁
恋愛 口説く
恋愛 女心
恋愛 心理
恋愛 占い
恋愛 復活愛
恋愛から結婚につながる
恋愛テクニック
恋愛マニュアル
恋愛マニュアル 効果
恋愛マニュアル本
恋愛運
恋愛結婚
恋愛心理 女心
恋愛診断
恋愛成就
恋愛成就 コツ
恋愛成就 効果
恋愛成就 口コミ
恋愛成就 必勝法
恋愛成就 風水
恋愛成就 復縁
恋愛成就祈願
恋愛成就法
恋愛占い
恋愛相談
恋愛相談 占い
恋愛相談 悩み
恋愛相談 復縁
恋愛相談 片思い
恋愛相談室
恋活
恋人
恋占い
恋占い 復活愛
恋愛 テクニック インフォセブン
恋愛マニュアル 効果 成功
恋愛成就 必勝法 コツ
恋愛相談 復縁 方法
遠距離恋愛 成功 やり方
社内恋愛 秘訣 方法
年の差 恋愛成就 成功
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。